私的2008 BEST3

bicyclelifeさんの企画に乗っかってみました。
今年の音楽BEST3

1.SUBSTANCE / DOWNER

itunesの再生した回数をみると150を超えていました。それくらい大好きで1年中聴いてました。
10年に1度あるかないかのSmash hitでした。



2.miyavi / 自己愛,自画自賛,自意識過剰

この曲を収録しているアルバムだけアコースティックメインの作りになっていて全体的に好みです。あまりV系避けたりしないので良いと思うものは聴きます。
PVでは乱暴にギターを弾くところが、かこいい!



3.Q;indivi / Electronic Harmonique

朝、このアルバムを聞いて出勤することが多かったです。とても清々しい気分になります。


今年はROCKをあまり聴かない年でした。全く聴かなかった訳ではなく、
acidman,凛として時雨、dustbox,などもかなり聴きました。
9割邦楽です。


来年も良い音楽にめぐりあえますように♪
[PR]

by co_one | 2008-12-30 14:36 | 音楽