H&M

年末の事ですが・・・
H&M原宿店に行って参りました。
相変わらず行列はありましたが銀座ほどではなかったのでとりあえず並んでみる事に。
・・・と思いきやどんどん列が進んでいき、2〜30人ほど並んでいた列はものの2、3分で入り口までたどり着いてしまいました。

服のジャンルで言えばGAPみたいな感じなんだろうぁと思っていたのですが・・・全くそんな感じでした。


せっかく来たので夫婦でパーカを購入。
c0088374_23485886.jpg

私は念願(笑 の白いパーカ、奥さんは手前のグレーパーカ。
1着3千円ちょいでした。

あたりまえですがギャルソンのコラボものは全くありませんでした。。。


ますますラフォーレ付近の道が混んでしまいますね。
[PR]

by co_one | 2009-01-05 00:00 | ファッション