ヒメアノール

忘れていた頃に新刊発売。

ヒメアノール(2)
c0088374_174741.jpg

関係ないですが、昔、面白い関係の人がいました。
A男さんとB子さんがつきあっていて、
それぞれの兄弟で遊ぶ機会があり、やがてA男さんの弟とB子さんの妹もつきあう事に。

時は流れ・・・

A男さんとB子さんは破局。そしてA男さんの弟とB子さんの妹はめでたくゴールイン。
数年後、B子さんは新しい彼氏C太が出来、やがて結婚。


相関図にすると・・・
  A男←ー破局ー→B子←結婚→C太
   ↓       ↓
  A弟←ー結婚ー→B妹
(相関図うまく作れなかった。。。せっかく作ったので。)

要はA男さんはB子さんと別れても親族になってしまったのでC太さんとの幸せな経過を目の当たりにしてしまうのです。

C太さんからしてもあまりいい気分ではないし、何とも言えない関係です。

まぁ会わなければいいんですけどね。
[PR]

by co_one | 2009-02-17 01:31 |