UNDERCOVER#2

カットソーと一緒にパーカも購入。
c0088374_2382316.jpg

JUNYAのウエストバッグと迷ったのですが脱ポーターしたかったのでこちらにしました。

タイトな作りでちょっとタイトすぎたので1サイズアップ。

腕が9分丈なのにサイズアップしたため普通の丈に。

切りっぱなしの袖だったので店員さんが「自分でカットオフしてもいいですね」とのこと。

怖くてできねーです。。。失敗したら・・・。



家に帰って奥さんとファッションショーをしていると腕ポッケの中に何かを発見。

うれしいギミックかと思いきや・・・

小さな軽石がふたつ。。。


どうやらユーズド加工をした際に使用した軽石が入ってしまったのでしょうね。ちょっと残念。



暗い色の服しか持っていないので、たまには春らしい色の物にも挑戦したいです。
[PR]

by co_one | 2009-03-17 23:22 | ファッション