リサイクルの会

欲しい物はあるのだけれど手に入れてしまうと満足し、また次の物が欲しくなる。

それの繰り返しでいろんなものがどんどん増えていく。

最近ではあまりに増えたスニーカーが玄関、下駄箱、さらには部屋まで。

それを見かねた奥さんから、

「一足買ったら一足捨てなさい」

と、名言とも言える一言を言われてしまった。

もちろんスニーカーは大好きなので捨てろと言われてもなかなか捨てられるものではない。

実際履き潰してもう限界の物もあるのだけれども、捨てるのは名残惜しい。

かといってボロボロの靴を友人に譲るのも、欲しいと言われれば別だが、なかなかできない。

ということで小遣い稼ぎも兼ねてフリマで売る事に決定。

貧乏性なので捨てる事が出来ないならボロボロでもいいから買ってくれる人がいるならばありがたい。

なのでこれからいるものいらないものの個人的大会議を開催。

スニーカーだけでは出店するには数が足りないのでいろいろ集めてみます。



目標は11月23日、代々木公園のフリマです。



バイヤーさんではなく欲しいという人に譲る事が出来れば。


とりあえずちょっとあさってみたらいろいろ出てきた。
手前は箱なしくんたち。奥は箱ありくん。なつかしい。
c0088374_22251961.jpg

10足以上ある。

これをどうやって運ぶか。。。
[PR]

by co_one | 2009-10-27 22:23 | ファッション