VISUAL

yahooのトップページのトピックスにAcid Black Cherryが活動休止のニュース。

私はたまにVisualも聴くのですがAcid Black Cherryの前身janne da arcもそのバンドのひとつです。

最近では主にカラオケ用(といってもほとんど行かない)として聴いているのですが、一番初めに聴いたのは深夜のアニメの主題歌。

テレビをつけっぱなしにして何かをしていたら曲が流れてきて、その曲が超ストライクでした。

誰が歌っているか、オープニングのクレジットを見ても出て来ず、当時パソコンなんて代物がなかった私はいろんなvisualを聴きまくりました。

当時はまだそんなに有名ではなかったしvisualの知識も有名なバンドしか知らなかったのでかなり苦労しました。

やっとの思いでjanne da arcを見つけ出し曲名までたどりついたのになぜかどこに行ってもCDが売ってない。
俗に言う「自分の欲しい物だけ見つからない」状態に。

何とかして手に入れましたがそんな思いをした分、ひいき目にみてしまいます。

vocalの方、喉の調子が悪いみたいなのでちょっと心配です。


ではその当時がんばって探した個人的名曲どうぞ▼



---おまけ---
ちなみにacid black cherryの好きな曲はこちら▼

[PR]

by co_one | 2009-11-05 00:32 | 音楽