ぬくもりをください

ずっと寝込んでいたので日にち感覚がなくなってしまい今日がクリスマスだって事をうっすら忘れていました。


みなさんメリークリスマス。でした。



それはさておき寒くなると無駄にヒートテックを買いたくなりませんか?去年よりカラバリが豊富になりいろいろ迷っていると次から次からみんな買ってくこと。あるおばちゃんは両手いっぱいに抱えてレジに並んでました。
しかも大行列。

そんなみんなを見てなぜか急に買う気が失せてしまい、もういらないやあと思っていたら無印にステキなのがあるよ、と奥さん。早速言ってみるとステキなの発見!

その名も「ぬくもりインナー」1500円。
ユニクロに気をとられていてMUJIに全く気づきませんでした。

こちらのほうが格段にファッション性があるし、みんなが群がっていない。迷いなくこちらで購入。
c0088374_033073.jpg

気を良くした私はついでに靴下を色ち買い。
[PR]

by co_one | 2009-12-26 00:09 | ファッション