マンガまつり

年末は読んでるマンガの発売ラッシュでした。

c0088374_20411732.jpg
まだエンジンがかかってきていないみたい。今後の展開に期待


c0088374_2050353.jpg
思いもよらぬ方向へ。究極の選択


c0088374_20435697.jpg
だんだん訳がわからなくなってきました。


c0088374_2045683.jpg
なんだかんだでこれが一番面白かった。いつも終盤に入る総扉が気になる。


▼面白そうなので買ってみました。が2巻を読まないと話にならない展開に。
c0088374_20491043.jpg


▼「このマンガがすごい」で上位に入っていたので読んでみました。個人的にはイマイチ。女子マンガなので女子の方がウケるのかも。
c0088374_20563647.jpg



休み中に読もうと思っていたのですが休みになる前に全部読んでしまいました。
まるで映画を観に行って本編が始まる前に食べきってしまうポップコーンのよう。
[PR]

by co_one | 2009-12-29 20:59 |