今年の音楽

今年は9割以上邦楽でした。もう洋楽コーナーに行かない感じになってます。
無理に背伸びしてオシャレな洋楽聴くよりは自分の背丈に合った聞きやすい邦楽の方が今の気分です。


今年の第3位は「AA= / #1」
カウントダウンに出演するのなら行きたかった。一度はライブに行ってみたい。


第2位は「雅-miyavi- / Remixx album[Room No.382]Remixed by TeddyLoid」
通常のmiyaviより聞けるリミックスアルバムでした。


第1位は「SAWA / stars」
itunesの再生回数を見てみたらこの曲がダントツでした。sawaちゃんかわいい★




とまぁ好みが偏りましたが来年もいい音楽にめぐりあえますように。
[PR]

by co_one | 2009-12-29 21:33 | 音楽