人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

今年の年末年始は今までにないくらいTV漬けでした。特番が多くどこのチャンネルをつけても2時間以上の番組、ちょっと見ちゃうと最後まで見てしまう始末。HDレコーダーも大活躍でした。

どこか初売りでも行こうかと思ったのですが混雑してたり目当ての物が買えなかったりしたら嫌だなぁと面倒くさがりを炸裂させ行かず終い。LOOPWHEELERの福袋は気になりました。


だらだら過ごした正月モードも今日で終わり。明日からまた気持ちを切り替えてがんばります。


去年は腰を痛めたり病気がちな一年だったので今年は健康第一に過ごしたいと思います。
今ボルダリングにちょこっと興味があります。腰にはあまりよくなさそうだけど。

by co_one | 2010-01-03 23:03 | イベント