結果

セール行ってきました。
といっても特に目当てはなく普通にお買い物です。

結果・・・
c0088374_14233673.jpg

いつものようにbasecontrolで七部丈Tシャツを購入。最近の定番行事になってます。

最近はVISVIMとかも行かなくなってしまいました。理由はもちろん「高すぎる」

いくら欲しい物があってもあの値段では買う気も失せます。

一足50000円の靴を買うならNIKEのスニーカー3足買える、と思ってしまいます。生粋の貧乏性です。



今回の買い物で気になったけど購入を断念した物▼
c0088374_1435078.jpg

NSWのダッフルダウン。試着までしたのですがもう1ポイントアクセントがあったら買っていたかも。


whizとobyoのスーパースター
c0088374_14414977.jpg

adidasの店で発見。色、形は好みなのですが、ハイテク好きなので、買っても履かないだろうと思い断念。
[PR]

by co_one | 2010-01-10 14:48 | ファッション