10年戦士 #5

gotiwoさんのGENERAL RESEARCHネタに乗っかってみました。

タグの表記から1995年のベルトダッフル。リボンもつけてみました。
c0088374_23114092.jpg

MADE IN THE WORLDで購入しました。当時オザケンが着てたので有名です。
値段はリボンのタグには54000円と。ただしこのリボンがダッフルのリボンじゃないかもです。
フェルト生地で裏地無しなので防寒性はあまりありません。。。

赤、紺、白、茶くらいの展開があったと思います。

購入前は紺を狙っていたのですが、実際店頭で商品を見たら白がとても美しかったwので思い切って白にしました。

大事に着ていたのですが、やはり白なので汚れが目立ちます。。。

着ようと思えば着れるのですがおじいちゃんになってから引っ張り出して着ることにします。


あ、そうそう。
これは着た人にしかわからないと思いますが、しばらく着ているとベルトがだら~んとなってしまいます。レザー部分が薄いんです。
それがいいという人もいると思いませんが私はそれがいただけませんでした。
[PR]

by co_one | 2010-02-09 23:28 | 歴史