人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIAMOND SNAP

バナナマンの単独ライブに行って来ました。
DIAMOND SNAP_c0088374_038370.jpg

DIAMOND SNAP_c0088374_0381260.jpg

バナナマンくらいメジャーになると相当チケット入手が困難らしいのですが、知人から譲ってもらえる事になり、とてもラッキーでした。しかも席もかなり良い席でバナナマンを満喫できました。

・・・しかし帰りに奥さんがどうも浮かない様子。実は隣に座ってた人がうるさすぎて集中できなかったという。私以上に楽しみにしていただけにとてもかわいそう。
そういう落とし穴があるとせっかく良い席でも台無しになってしまう。

テンションが上がってしまい、悪気があってやっているわけではないと思いますがそういう場所ではもうちょっと周りへの気配りも必要ですね。

by co_one | 2010-08-07 00:45 | イベント