人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食

好きなマンガの一つ「食べれません」。最近は読む機会が少なくなってしまいましたが、今でもたまに読み返します。

そんな作者「風間やんわり」ですが・・・

前々から気になっている店の看板がありました。
外食_c0088374_2349411.jpg

見る人が見ればこの特徴あるイラストは一発でわかります。そう、風間やんわり先生のイラストがでかでかとありました!風間やんわりプロデュース!?漫画家なのに焼肉屋??と、いつも思いながらしばらくスルーしていたのですが、先日とうとう行って来ました。(・・・といっても画像はありません。。。)

店内は小洒落たバーみたいな雰囲気、特に風間やんわりが手がけた感じのイラストも無し。ではメニューはというとこれといって変化無し。

そう、店内は特に変わりは無い。。。(味や接客はそこそこ良い。)
しかしそこは置いておいて、プロデュースしたもの達が見たかったのに探せなかった。。。

後日作者のHPを観てみたら、なんと看板を描いただけとの事。。。

なんだとー!!!それはプロデュースなのか!?


・・・ま、いっか。焼肉おいしかったし。



という事で焼肉を食べに行ったという報告でした。

by co_one | 2010-08-16 00:02 |