人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMI ROCKS 2012

さいたまスーパーアリーナで開催されたEMI ROCKS 2012に行って来ました。
EMI ROCKS 2012_c0088374_9511620.jpg

今回私のお目当てはMIYAVI。東京事変やACIDMANらもいたのですが、MIYAVIのパフォーマンスは一度観てみたいと思ったので。


で、今回印象に残っている事をおさらい。
・清竜人:ミュージカル形式で始まり、いつ演奏が始まるのかと思ったら最後までミュージカルで終了。

・MIYAVI:サプライズゲストでH ZETT MとKREVAが登場。できればTORTUREを演って欲しかった。

・the telephones:派手な格好をしていた客はたいてい電話ファン。

・東京事変:たぶん一番盛り上がったと思う。解散前に群青日和が聴けて良かった。前に観たときは合唱団が加わったアレンジだったので。

・DJ片平実:EMIにゆかりのある曲をプレイ。radwimps complex DJ OZMAなど。

・ストレイテナー:普段あまり聴く機会が無かったので、聴いてみようと思ったのですが、やはり私にはピンと来ません。

・ACIDMAN:去年のカウントダウンで見逃してしまったので今回は念願が叶いました。赤燈がすごく良かった。グッズもかっこ良い。

とまぁこんなかんじです。

去年はサプライズゲストで布袋が出たらしいのですが今年は無し。残念。
もっと詳しくはこちらから

by co_one | 2012-02-20 10:13 | イベント