uniqlo undercover

秋葉原を後にし、早速行って来ました。銀座ユニクロ。
月曜夕方に行ったのですが、行列が。。。結構並んでいたのですが、5分も並ばずに入店。そしてエレベータで10Fに直行。uuのフロアに。

オープンから3日経っているのに意外と商品が揃っていました。再入荷したのでしょうか?
そして今回の戦利品▼
c0088374_23503149.jpg

スキニー、コットンパンツ、クロップドパンツ、カーディガン。

感想は良い物は良い。薄い物は薄い。
レザージャケットペラペラでした。春物なのでしょうがないとは思うのですが。
個人的に良かったのはカーディガンとクロップドパンツ。他の色も欲しい所ですが、安いからといって大量に購入すると、uuだらけになってしまうのでコレでやめときます。

将来の為にKIDSものも少々購入しておきました。

ドーバーも見て来ましたがユニクロ行った後にここに行くと、少々値段にビビります(笑
[PR]

by co_one | 2012-03-22 00:05 | ファッション