人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaepa

中学生の頃Kaepaというメーカーの靴が流行りました。
特徴としてロゴの三角が二つ横向きに並んでいるのですがそのロゴが取り外し可能になっていていろんな色に変えられるという画期的な靴でした。友達同士で交換してカラフルなロゴにしたものです。
しかしウチの学校は校則が厳しく、靴は白の運動靴で1色ラインまでしか色のついた靴は禁止でした。
Kaepaのロゴをカラフルにすると校則違反なのでみんなが履きだすと度々先生から注意を受けてました。
もうちょっとデザインを増やせば今でもイケると思うのですが・・・
もう一度Kaepaブームを!!

この靴が一番スタンダードなタイプ。昔はもっと種類がありました。
Kaepa_c0088374_2234040.jpg


これがスペア。今はあまり色のバリエーションはないみたいです。
Kaepa_c0088374_22362229.gif

by co_one | 2006-08-19 22:38 | 歴史