人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kangol

kangol_c0088374_22462512.jpg

昔「元気が出るテレビ」のコーナーにダンス甲子園ってありましたよね?それに出てる人がみんなkangolの帽子を被ってて、欲しくなってしまい、友達と探しました。
当時中学生だったので行動範囲がとても狭く地元の洋服屋を探しても当然見つかるはずもなく、とうとうファッションの街、原宿に行くことに。
電車を乗り継いで原宿駅に着いたけど、どこを探せばいいのやら・・・
とりあえず竹下通りの店を探しいろいろ見てみるがまったく売っていない。
何往復しても見つからない。原宿をあきらめ渋谷に行くことに。
センター街をうろうろして探してみるもやはりない・・・。知識不足もあり諦めようとして帰ろうとしたら・・・

現在地が全くわからない!
そう、迷子になってしまいました。

ぐるぐる回っていたので駅の方向もわからない、道行く人はそれぞれの目的地へ八方に進むため、駅に通じそうな人の流れも出来ていない。
とりあえずなんとなくの方向で進んでいくと良さそうなお店発見!そして念願のkangol発見!
そこにあったのはグレーのフェルトのハンチング。即買いでした。
今だからわかることですが良さそうなお店と思った場所ははスペイン坂のムラサキスポーツでした。

by co_one | 2006-09-02 23:17 | 歴史