人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNDER COVER HONG KONG

繁華街、観光地とはかなり離れた、港の倉庫みたいなところにUNDERCOVERはありました。
UNDER COVER HONG KONG_c0088374_15514150.jpg

写真だとわかりづらいですが一面お花のディスプレイ。手前のドアには黒いカーテンなので最初入口がわかりませんでした。。
UNDER COVER HONG KONG_c0088374_15531719.jpg

内装は青山Uの1Fみたいな感じでした。
そしてなんとか店内のネオンの撮影に成功。
UNDER COVER HONG KONG_c0088374_15543852.jpg

セール中でしたが定価が日本より高いので割引されて日本の定価よりちょっと安くなってる程度でした。

せっかくいったのでTシャツを購入。
UNDER COVER HONG KONG_c0088374_1605878.jpg


Uの店の隣にはSILLYTHINGというお店がありました。
UNDER COVER HONG KONG_c0088374_1623996.jpg

BASECONTROLのコラボ品とかありましたがスルーしてステッカーセットを購入。
UNDER COVER HONG KONG_c0088374_1645937.jpg


一本裏にはギャルソンもありました。
なんとか店内を撮影。レジは青白の水玉の部屋でしたが写真を撮ろうとしたらNGをだされてしまいました。。。
UNDER COVER HONG KONG_c0088374_1671724.jpg

by co_one | 2007-01-28 16:10 | ファッション