めぢから


私はちょっと前まで少しだけ視力が悪くて自動車運転時はメガネが必要だったのですが何年か前からちょっとずつ視力が上がり・・・

今はなぜか視力1.5くらいあります。

特に変わった回復法をやったわけでもなく普通に毎日パソコンで仕事をしてたんですが・・・。
しいていえば毎日同じ飴を舐めていたくらいです。

毎朝通勤途中にコンビニに寄り、お菓子のコーナーに行くものの あまり食べたいお菓子が無いので とりあえずアメチャン買ってたわけですが・・・。

いつもそれの繰り返しで、しかもずっとその同じ飴を買い続けました。


ブルーベリーの飴


ブルーベリーは目の疲れにいいと前にどこかで聞いたことがあります。視力回復するとは聞いたことはないんですが・・・

まさかとは思いますがそれくらいしか思い当たる節がないんです。

誰か試しにチャレンジして実証してみてください!!
[PR]

by co_one | 2007-05-25 00:56 | 歴史