人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUNKと私

高校時代、この曲に衝撃を受けました。
有名な曲ですが。。。

NOFX / Stickin In My Eye

学校の友人に「ROAD KILL」というスノーボードのビデオを借りそれの始まりの曲でした。

当時METALばかり聴いていた私は初めてPUNK(メロコア)を聴いて鳥肌が立ちました。

それからというもの洋邦問わずPUNK好きになってしまったわけです。



と、いってもピストルズとかクラッシュなどの初期PUNKは全く聴きません。。。
いいんでしょうけど。

by co_one | 2007-07-26 22:14 | 音楽