WORST

ずっと気になっていたWORSTをついに集め始めました。
c0088374_2357093.jpg

とりあえず9巻まで購入。



読んでて思ったこと。

・登場人物が多すぎて名前が覚えきれない。

・みんな顔に傷が多すぎる。

・高校生??

何回か読み返して重要人物の顔はなんとか把握。傷も読んでるうちに免疫つきました。


こないだHEY!HEY!HEY!を観ていたらコブクロの大きいほうがフィギュアコレクションを披露していて、そのなかにクローズのフィギュアもありました。

そこでふと疑問が。
「・・・??ん??このクローズのキャラ、WORSTにもでてないかい???」
ひょっとしてクローズとWORSTってつながってる?・・・えらいこっちゃ。クローズも集めないと。30巻近く出てるぞ。えらいこっちゃ。。。

tyhさん、mix1213さん、WORSTってクローズ続きものですか?
[PR]

by co_one | 2007-08-30 00:11 |