MEGと

最近仕事が忙しくて帰りが遅く、どこにも寄り道できなかったのですがやっとこさCD屋さんに行けました。

そして購入。

MEG / BEAM
c0088374_22283946.jpg

同時発売のcapsuleが個人的にツボだったのでこちらはちょっと物足りなさを感じますが、全然アリです。「OK」が大好きです。




そしてMEGのブースのおとなりに気になるものを発見。早速試聴。

Saori@destiny / My Boy
c0088374_22342668.jpg

予備知識なしで購入。
ジャケットを見た感じ、アイドルというにはちょっと違う。声優さんっぽい雰囲気もでている。

気になって調べてみたら・・・。


この方、ヨドバシアキバの下で路上ライブをやっている人らしい。
私がこのCDを買ったのはヨドバシアキバ内のタワレコ。

アキバ系の人でした。。。
[PR]

by co_one | 2007-12-11 22:46 | 音楽