年末のお楽しみ

今年も残すところあと約半月となってしまいました。
長かったような短かったようなです。

なによりも大きな災いも無く夫婦仲良く過ごせたのがとてもよかったです。


反省点は・・・

年をとるにつれてアクティブさがだんだんなくなり家でゴロゴロするのが好きになってます。年のせいにするのはよくないけど。。。

そのせいで運動不足気味。無理に信号を渡ろうとして走ると足が上がらず、筋力低下を実感し、軽くへこみます。。。



それはさておき・・・
M-1決勝進出者決まりましたね。わたしはザブングルを応援します!

それと去年に引き続き日テレの大晦日は「ガキの使い」らしいです。
今年は・・・  「笑ってはいけない病院」らしいです。詳しくは高須さんのブログで。



そして一番のお楽しみは去年同様、年末年始は地元友人大人数で年越し旅行です♪
早く来い来いお正月~♪
[PR]

by co_one | 2007-12-13 21:08 | イベント