初売り

2日に新宿に初売りに出かけたのですがあまりの人の多さに戦う前にリタイア。

本屋さんでのんびりしてました。

そしてこちらの本を購入。

EYESCREAM
c0088374_22432795.jpg

VOGUE
c0088374_22441134.jpg


EYESCREAMはちょっとパラパラめくったらNIGO宅の写真があったから、ため息をつきたくて購入。
おまけのEYESCREAMロゴステッカーもちょっとよさげ。

VOGUEは写真右下に注目、完全に村上隆のDVDの付録目当て。これだけで雑誌の値段以上のモトをとれたような気がします。


・・・しかし買った時に気づいたのですがEYESCREAMって高いですね。初めて気づきました。今回だけ?
[PR]

by co_one | 2008-01-03 22:53 |