森田まさのり

森田まさのり氏のマンガは「ろくでなしBLUES」から読んでいます。
その後の「ROOKIES」はコンプリートしてるくらい好きです。
ドラマが4月から始まるらしいのですがちょっと楽しみです。

「ROOKIES」の連載途中から森田先生が週間連載(ジャンプ)が身体的に困難になってしまったらしく長期休載してました。再開後もすぐ完結。
話の続きが気になってただけにちょっと残念でした。


そしてしばらくして始まった新連載の「べしゃり暮らし」。
ギャグマンガではなく「お笑い」のマンガ。
いままでにないジャンルのマンガです。
しかし連載しばらくしてまた休載。そして週間連載が不可能になりジャンプからヤンジャンに移動。ランダム連載スタート。

私はヤンジャン読者なので好都合なのですが好きなマンガはコミックスでイッキに読みたい派なので複雑です(でも普通にヤンジャンで読んでますが)。
ここ最近の掲載分がとても面白く目が離せません。


ここ最近ではべしゃり暮らしが一番好きで面白いマンガです♪
c0088374_10194986.jpg

[PR]

by co_one | 2008-03-28 10:20 |