original fake 2nd aniv

original fakeが2周年ということでいろいろなコラボ商品が登場。
中でもやはりsupreme×kate mossのTシャツは競争率高かったのではないでしょうか?

今日は都内に用事があったので用事の前にちょっくら寄ってみました・・・・・が。。。

original fakeは朝9時に整理券を配り、整理券ナシの人は翌日の夕方まで入店できないとのこと。・・・・・・甘かった。

そしてコラボ物で気になっていたのはUのクマちゃんTシャツ。original fakeがダメならUNDERCOVERへ行こうと向かおうとしたら、もう既に大量の傘の行列が見える・・・。完全に甘かった。

わずかな希望を信じ並んでみることに、が数分後店員さんが完売の報告。あああ。

・・・終了。・・・・ではない。


実はお目当てが他にありまして。ここで買えないならあそこへ行けばいい。


一路原宿へ。


そしてharajuku chaptでなんなくゲット♪
c0088374_21492282.jpg

STUSSY×original fakeのスイムパンツ。黒×白希望だったのですが意外と派手だったので黒×黒にしました。これはカタログにも載っていたので2周年アイテムに関わってないのかな?



なんか久々に行列をみて約10年前の原宿を思い出しました。
そして昔と違うところは行列の中にホームレスと外国の方がいること。
ホームレスは置いといて半分以上が外国の人みたいでした。バイヤーでないことを祈ります。日本のブランド人気ありますね。
[PR]

by co_one | 2008-05-03 22:08 | ファッション