人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこし

先日引っ越しをしました。そんなに遠くではないのですが全く知らない場所なので右も左も分からず・・・。
自転車でうろうろしてみたのですが近所にはあまりいいところがなく遠くに行けば行くほどよさげなものがあったり・・・。

それよりも自分の部屋がなかなか片付きません。。。ちょっとずつダンボールは減ってきているのですが数が多いので減った気がせず。。。

レイアウトもあまり決めていないのでなんとなく配置。

我が城が完成するまでもうちょっとかかりそうです。
そしておもちゃ類はどうするか・・・。


リビングはほぼ完成。テレビはWoooのプラズマ42型を購入。決め手はHD内臓でテレビ録画ができる点。

FullHDではありませんが充分。店頭で録画を実演されて気持ちがグラっと揺れました。


自称SONY党も崩壊です。。。

by co_one | 2008-07-01 10:56 | イベント