HeM

ずーとカバンが欲しくていろいろ探していたのですがなかなかいいものがみつかりません。

ということでHeMでお手ごろなバッグを購入。
c0088374_9322840.jpg

昔と比べると高くなったような・・・。

ここ10年くらいずーっとporterでした。使いやすさと手ごろな値段なので。
さすがに他のカバンを持ちたいと思い、いろいろ探してみたのですが・・・porterに依存しすぎてしまって他にいいものが見つからなくなってしまいました。

自分の視野の狭さを痛感しました。。。
一つのブランドが気に入ってしまうとそればかりになってしまいます。悪い癖です。

もっといろいろな物や事に関心を持たなくては。
[PR]

by co_one | 2008-09-25 09:52 | ファッション