二月

最低でも月イチの更新はしていこうと思います。

先月に引き続きマンガしか買ってません。あ、ドラクエも買いました。
c0088374_12302161.jpg


新しいところでONE PUNCH MAN。
タイトルとカバーのインパクトで購入。なんでも一撃で倒す設定が斬新です。

おかゆネコはネコのキャラが可愛すぎる。それだけでみる価値あり。

長い冬が終わり、もうすぐ暖かくなってくるので、そろそろお出掛けしたいなぁ。
[PR]

by co_one | 2013-03-03 12:19

uniqlo undercover 2012aw

とりあえずルームウェア等を購入。
c0088374_20133632.jpg
c0088374_20132373.jpg

消耗品としてパンツも
c0088374_20141880.jpg

念のため子供服もw
c0088374_201447100.jpg

あとは10月発売のフリースでおしまい。
[PR]

by co_one | 2012-08-27 20:16

衝撃

突然の引退!!!
c0088374_2314460.jpg


ぜひ、また帰ってきてください!
[PR]

by co_one | 2007-07-13 23:06

Metallica

Metallica - St.Anger
c0088374_212478.jpg

かっこよすぎです。どうしたらこんなおじさんになれるのでしょうか?

同タイトルのアルバムは捨て曲ナシの大好きなアルバムです。
[PR]

by co_one | 2007-04-15 21:15

Fire King始めました。

今年から一ヶ月にひとつずつFire Kingの物を揃えていくことにしました。
まだ名前しか知らないくらいの初心者なのでとりあえず一番安いDハンドルマグを購入。
c0088374_23575419.jpg

それと同時にこちらの本も購入↓
c0088374_23594254.jpg

いろんな種類があるので集めるのが楽しみです。

・・・しかし高い。。。
[PR]

by co_one | 2007-01-06 00:02

劇場版 どうぶつの森

c0088374_23292560.jpg

う~ん・・・
完全にターゲットを子供にしぼってきましたね。

詳しくはこちらをどうぞ
[PR]

by co_one | 2006-11-21 23:32

大晦日

今年の日テレ大晦日は格闘技やらないそうで。
フジテレビもPRIDEはやらないみたいなので少々冷め気味の大晦日と思いきや・・・
日テレは年越しにダウンタウンの特番をやるらしいですね!
日テレ ダウンタウン 特番で思いつく事といえば・・・罰ゲームですよね!
噂では今回の罰ゲームは・・・

『笑ってはいけない警察24時』【仮題】

だそうです。
今から楽しみやわぁ。
[PR]

by co_one | 2006-11-18 11:30

NIKEなの?

LOWERCASEの梶原さんにTB
c0088374_21143740.jpg

NIKEっぽくないけどNIKEなのでしょうか?
[PR]

by co_one | 2006-09-30 21:14

supreme open

HFUNDERCOVERISMさんのSupreme原宿 レセプションパーティーにTB!

c0088374_23331639.jpg

今日ネイバーの2Fにオープンしたみたいですね。
原宿に行く機会があったら行ってみよっと。
[PR]

by co_one | 2006-09-16 23:34

デスノートの漫画家を逮捕

c0088374_2148199.jpg

映画のデスノート後編と10月から放送予定のアニメはちゃんと放送されるのでしょうか・・・?
まさかナイフ持ってただけで捕まるなんて・・・。
かわいそうな気もしますが。

余談ですが本編のニアとのラストバトルは個人的には好きでした。
[PR]

by co_one | 2006-09-07 22:01