カテゴリ:本( 180 )

モンタージュ

5巻くらいしか出ていないでまだ集められる範囲だと思い、気になっていたので購入。
c0088374_22524456.jpg

3億円事件の犯人が自分の親だったら・・・というお話。

面白い。翌日2巻も購入。
[PR]

by co_one | 2011-08-15 22:54 |

新刊購入

バクマンやアイアムアヒーローなど、途中で読むのをやめてしまったマンガがある中、新しく読み始めたマンガもあり、今回はこの2冊▼
c0088374_10401242.jpg
c0088374_10395993.jpg

悪の華は「変態」という言葉が良く出てくるのですが、
自分の中では、
「変態」=一堂零(ハイスクール奇面組)
という子供の頃からの刷り込みがあり、変態のイメージはあまり悪くないです。

言われたら傷付きますけど。。。

変態:
性的な行為や対象が倒錯しており、悪趣味・異常な形をとって現れるさま。またはその傾向のある人。
[PR]

by co_one | 2011-08-13 10:49 |

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 04

コーヒーは苦手でほとんど行かないスタバですが、おまけ欲しさにART MAGAZINEを購入。
c0088374_18181019.jpg

今回のおまけはかわいいトランプ
c0088374_18182983.jpg

さらにビバレッジカードという名の無料券も付いていたので、キャラメルフラペチーノにチョコレートソースをつけていただきました。
[PR]

by co_one | 2011-07-24 18:21 |

うさぎドロップ

最終巻。終わり方が強引な気がしました。
毎度毎度思うのが「理想の娘」
c0088374_17291960.jpg


アニメもスタート。最近のアニメはとてもキレイ。
c0088374_17312358.jpg



映画も公開。香理奈の役が合っていないが平気だろうか?
c0088374_17385577.jpg


[PR]

by co_one | 2011-07-09 17:42 |

人間失格

2巻が発売されてからかなり経ちまして、やっとこさ3巻発売。しかも最終巻。
c0088374_21244783.jpg

読み終えた感想は「こいつ、どうしようもないなぁ」
[PR]

by co_one | 2011-06-12 21:26 |

戦線スパイクヒルズ

最近ニュースをみていると必ず上がるのが入試のネット投稿問題。
コレを観て昔に読んでいた「戦線スパイクヒルズ」を思い出した。

マンガの内容は入試問題をスリで盗むため、スリのテクニックを磨くという話。
意外と面白かった。

最後どういう結末になったかを忘れてしまったので、また読んでみたい。

c0088374_8243921.jpg

ちなみに原作は平成トムソーヤという作品。たしか絶版。

あらすじ
都立新西高に通う3年生である天才的なスリの腕前を持つノムラノブオは、ある日同じ都立新西高のスウガク(蕪木次郎)からある計画に協力を依頼される。
その計画とは、早慶大の入試問題を裏ルートで入手しようとしているヤクザから入試問題を横取りするもので、ノブオは一旦は断る。
[PR]

by co_one | 2011-03-04 08:27 |

A BATHING APE

来期のカタログ購入。
c0088374_0151512.jpg

お目当てはこちら▼意外とデカい。500円玉で比較すると・・・
c0088374_0161978.jpg

なんか欲しいものあるかなと本誌をのぞいてみたのですが・・・なにも欲しい物はありませんでした。。。
[PR]

by co_one | 2010-12-30 00:19 |

まんがまつり

新刊購入
c0088374_0112941.jpg

c0088374_0113714.jpg
c0088374_0114548.jpg

c0088374_0115450.jpg

トリコは4月からアニメ化だそうで。しまぶーよくぞここまで復活したな~。楽しみです。
[PR]

by co_one | 2010-12-30 00:13 |

NARUTO総集編

NARUTOは途中で読むのをやめてしまい、50巻を超えてしまったので今から読むのはしんどいと思い、総集編を購入。
c0088374_043819.jpg

しかしこれがなかなか売っておらず(amazonにもない)、後楽園のJUMPSHOPにて奥さんが仕事帰りに買ってきてくれました。
[PR]

by co_one | 2010-12-30 00:07 |

このマンガがすごい

今年もこの本が発売される季節になりました。

今年の1位は?
[PR]

by co_one | 2010-12-16 21:49 |