カテゴリ:本( 180 )

まんがまつり

先月末、マンガ発売ラッシュがありました。
c0088374_10155486.jpg
c0088374_10154353.jpg
c0088374_10153385.jpg
c0088374_10152121.jpg

そして本日進撃の巨人
c0088374_10175144.jpg



よつばとを読んで癒されよう。
[PR]

by co_one | 2010-12-10 10:20 |

進撃の巨人

おもしろいとの噂が方々から聞こえてくるので読んでみる事に。
c0088374_16411381.jpg


今年の「このマンガがスゴい」はこれとテルマエ・ロマエが来ると予想。

あとトリコもね♬
[PR]

by co_one | 2010-10-24 16:46 |

トリコ

とうとう集め始めました。とりあえず8冊。
c0088374_2147877.jpg

実はかなり面白いです。
来年映画化されるとか。
BOOKOFFでもほとんど値引きされておらず、新書で買ったほうがよい。


とりあえずのためし読みはこちら
[PR]

by co_one | 2010-10-19 21:53 |

本しか買っていない

新刊購入
おやすみプンプン
c0088374_094183.jpg

BAKUMAN
c0088374_010096.jpg

7人のシェイクスピアも出てたなぁ。


1ヶ月くらい前に大物アウターを購入したのですがまだまだ出番は先のよう。
袋から出していないので寒くなってきたらUPします。
[PR]

by co_one | 2010-10-06 00:14 |

読書の秋

前に買った本も未読のまま、また新刊購入。

ファンタジウム6
c0088374_2253375.jpg

楽しみにしていたのでこれは読みました。


あと、SSKさんおすすめのゲームホニャララ
c0088374_22545086.jpg

マンガホニャララ同様自分が解るネタは面白いが、知らない物に関しては面白さが半減してしまう。
[PR]

by co_one | 2010-09-26 22:58 |

読書の秋

本を購入。

東京怪童3 まだ読んでません
c0088374_22393616.jpg


アイアムアヒーロー4 まだ読んでません
c0088374_22402028.jpg


マンガホニャララ まだ読んでません
c0088374_22405286.jpg


モテキ4.5 まだ読んでません
c0088374_22481996.jpg


暇な時にでも読みたいと思います。
[PR]

by co_one | 2010-09-09 22:48 |

THE ESSENTIAL THINGS 100

LOWERCASE梶原さんの本を購入。
c0088374_13373318.jpg

実用的な物もそうでない物も素敵なグッズが盛りだくさんで見応えあり。
自分も愛用しているものも紹介されているとっちょっとうれしい。

そして気になった物はサプリ関係。普段服用してませんが、欲しくなりました。
[PR]

by co_one | 2010-08-08 13:41 |

Umep

梅 佳代さんの最新写真集を購入。
c0088374_22163927.jpg

シャッターチャンスを逃さない人だなぁ。

最近は影響されて街ではキョロキョロしています。探しているとなかなか見つからないものですね。
[PR]

by co_one | 2010-08-02 11:08 |

日曜日はマルシェでボンボン

奥さんに教えてもらって購入。
c0088374_23455425.jpg

フランス少女はおませさんです。
[PR]

by co_one | 2010-07-28 23:47 |

7人のシェイクスピア

ハロルド作石の新作マンガ。
c0088374_23524682.jpg

今回は時代モノ?まだ読んでいません。

実は私、歴史モノはスゴく苦手。でもこうやって好きな漫画家がこういうマンガを描いてくれることによって食わず嫌いを克服できます。

これから読むのが楽しみです。
[PR]

by co_one | 2010-06-29 23:55 |