カテゴリ:本( 180 )

幻覚ピカソ

新刊購入
c0088374_923547.jpg

今回で最終巻。だんだん面白くなってきたのに。
人間失格はまだまだ続くのだろうか。
[PR]

by co_one | 2010-06-24 09:25 |

Sneaker Tokyo vol.2

なつかしい靴のオンパレードです。
c0088374_10492473.jpg

上製本で豪華な作りなのはいいけれども少々お高い。

それとやっぱりNB1300欲しい。。。
[PR]

by co_one | 2010-04-15 10:52 |

ヒメアノール

いきなり最終巻!
c0088374_22345954.jpg

次回作は久々に稲中ばりのギャグマンガにしてくれないかなぁ?
ダークなマンガも嫌いではないけどそろそろマンネリ化してきているような。。。
[PR]

by co_one | 2010-04-09 22:36 |

ファンタジウム

久々に新刊でました。
c0088374_0454515.jpg

今回からカバーのデザイナーさんが変更されたらしく、少女漫画みたいなかわいらしいデザインに。
内容も面白く、早く続きが読みたい。
[PR]

by co_one | 2010-04-04 00:47 |

ウサギドロップ

新刊購入。
c0088374_23265328.jpg

自分にこんな娘がいたら門限は7時厳守です。とてもすてきな女子。
セカンドシーズン(学生)に入ってからちょっと冷めていたけど今回はなんかよかったです。
[PR]

by co_one | 2010-03-03 23:30 |

青春少年マガジン

前から気になっていたコレを購入。去年の「このマンガがスゴい」で3位だった…
c0088374_011349.jpg

内容はBAKUMANの昔風ダイジェスト版みたいな感じ。
このマンガを読んで小林まことの偉大さを知りました。まさか手塚治虫や梶原 一騎らの連載の中に一緒にいたなんて。。。


小林まことのマンガはほとんどハズレが無いのはわかっているが真っ先に手が出ない。
若干絵に抵抗があります。しかし読み始めると内容が勝り、手放せないマンガになってしまいます。

代表作は「what's michael?」ですが、かなり前にヤンマガで連載していた「柔道部物語」は私の好きなマンガの5本の指に入ります。
[PR]

by co_one | 2010-03-03 00:30 |

失格坊や

新刊購入
c0088374_224333.jpg

「モテキ」のダメ男はイライラしますが、こちらのダメ男は気になります。
[PR]

by co_one | 2010-02-24 22:44 |

ヒメアノール

新刊購入。
c0088374_23564234.jpg

岡田君の彼女が危険な目に合わない事をただ祈るばかりです。
[PR]

by co_one | 2010-02-07 23:57 |

東京都北区赤羽

早くも3巻登場
c0088374_23245021.jpg

今回も赤羽の書店にはサイン本が販売されていたらしいですが、行くことができず、近所で購入。

最近の清野氏のブログでは「潜入!謎の「赤羽くのいち屋敷」①~④」が最高でした。
[PR]

by co_one | 2010-02-03 00:00 |

モテキ

新刊購入
c0088374_058122.jpg

主人公の行動が男の私から見てもイライラしてくる。弱点さらしすぎ。
[PR]

by co_one | 2010-01-31 01:03 |