カテゴリ:本( 180 )

バガボンド

新刊購入
c0088374_014315.jpg

聞いた話によると2010年で完結させるとか。

巌流島決戦楽しみ。
[PR]

by co_one | 2010-01-18 00:04 |

less but better

ムック本購入。(画像はJONIO氏のブログから拝借)
c0088374_0362554.jpg

周りの人の声を聞くと今期は「・・・」見たいな人が多いですが私はここ最近の中では一番好きです。
久々ににハマりそう。
[PR]

by co_one | 2010-01-17 00:41 |

bakuman

新刊購入。

c0088374_14131891.jpg


まだ読めていません。こんな私でも今年に入ってからいろいろ忙しくて何も手につけられません。
睡眠時間が多いので、寝る時間を削ってすればいいことなんですけど。

この3連休はのびのび過ごしてます。
[PR]

by co_one | 2010-01-10 14:19 |

マンガまつり

年末は読んでるマンガの発売ラッシュでした。

c0088374_20411732.jpg
まだエンジンがかかってきていないみたい。今後の展開に期待


c0088374_2050353.jpg
思いもよらぬ方向へ。究極の選択


c0088374_20435697.jpg
だんだん訳がわからなくなってきました。


c0088374_2045683.jpg
なんだかんだでこれが一番面白かった。いつも終盤に入る総扉が気になる。


▼面白そうなので買ってみました。が2巻を読まないと話にならない展開に。
c0088374_20491043.jpg


▼「このマンガがすごい」で上位に入っていたので読んでみました。個人的にはイマイチ。女子マンガなので女子の方がウケるのかも。
c0088374_20563647.jpg



休み中に読もうと思っていたのですが休みになる前に全部読んでしまいました。
まるで映画を観に行って本編が始まる前に食べきってしまうポップコーンのよう。
[PR]

by co_one | 2009-12-29 20:59 |

このマンガがすごい2010

今年も発売していたので購入。
c0088374_0571968.jpg

表紙を見れば今年の1位は一目瞭然ですがまぁ妥当かなと。
女子の方はよくわかりませんがそろそろ「君に届け」を読んでみようかな?


個人的に「トリコ」が上位に入っていたのがうれしかったです。かなり少年マンガ色が強いですが、超おもしろいんです。
[PR]

by co_one | 2009-12-18 01:04 |

大人の科学

今回の大人の科学ヤバい!!
c0088374_22455339.jpg

なんと付録でミニギターが付いてくる!

しかし面倒な事に組み立てはセルフらしい。

こういう工作を楽しめない不器用で面倒くさがりな私は必ずと言っていい程部品を無くし、壊す。

だけど欲しい。


誰か私の代わりに作ってぇ〜

[PR]

by co_one | 2009-12-17 22:52 |

ONEPIECE

新刊購入
c0088374_22594740.jpg

まだ映画を観に行こうか迷い中。
[PR]

by co_one | 2009-12-08 23:00 |

おしゃれ海賊

メンノンとは意外です。
c0088374_22535031.jpg

スタイリストまでついてるみたいです。

詳しくはこちらで。
[PR]

by co_one | 2009-12-07 22:55 |

美女暦

先日本屋さんで興味津々の本を発見。

そのときはペラペラめくって終わったのですが、その後どうしても気になってしまい、結局購入。
c0088374_23522273.jpg

もともとネットから始まったものみたいなんですけど今まで知りませんでした。←有名みたいですね。

それをまとめた本だけにスタメンぞろいです。


ちなみに私の個人的ナンバーワンはこのおねいさんです▼
c0088374_23564789.jpg



ネット版美女暦はこちらから


あと、最近人に言われて気づいたのですが私はショートカット女子が好きらしい。
[PR]

by co_one | 2009-12-04 23:58 |

REAL

ヤンジャンを買わなくなってからREALはコミックで読むことにしました。
c0088374_23123175.jpg

こちらもよつばと同様1年に1巻ペース。忘れてまう。


ヤンジャン連載はGANTZも気になるなぁ。
[PR]

by co_one | 2009-11-30 23:14 |