カテゴリ:ファッション( 112 )

LOOPWHEELER×NIKE

久々に限定品に飛びつきました。
c0088374_9103491.jpg

LOOPWHEELER本店では予約完売だったので、NIKE吉祥寺へ。オープン時間に行ったら普通に買えました。
値段に見合った出来で、久々に良い買い物しました。
[PR]

by co_one | 2013-07-29 09:13 | ファッション

GOODENOUGH

ちょっと前の話ですが、久しぶりにシャツを購入。

GOODENOUGHのパッチワークシャツ。
c0088374_15211710.jpg

結構前からずっとパッチワークシャツを探していて、忘れた頃にGOODENOUGH からの発売。
即買い。

とても奇麗なチェックの組み合わせなので満足満足。
[PR]

by co_one | 2013-03-24 15:25 | ファッション

LOOPWHEELER

ここのビーニーはとてもかぶりやすいので、発売しないかなと思っていたら、ちょうどいいタイミングで発売!
c0088374_19412082.jpg

前回はポケットがついていましたが今回はロゴのみのシンプルな感じ。
色も豊富で店頭ですごく迷いましたがチャコールにしました。
[PR]

by co_one | 2012-11-18 19:43 | ファッション

uu

uuはこれで買い納めです。
c0088374_21483790.jpg

c0088374_21485130.jpg

レディースの方が前開きで着るとカーディガンみたいでとても良い。私でも着れる。
[PR]

by co_one | 2012-10-11 21:50 | ファッション

ANREALAGE

iphone4sにしてから保護シールのみでカバー等何もしていなかったのですが、zozoで前に買いのがしたケースが再入荷。

ANREALAGE、去年のlowpixel柄です。カラフル。
c0088374_1250154.jpg







おまけ

奥さんはmarble sudのブサイクネコ柄
c0088374_16334747.jpg

[PR]

by co_one | 2012-09-16 16:35 | ファッション

ORCIVAL

先日セールでORCIVALのカットソーを購入。

ファッションへの関心が薄れたとはいえ、お買い得の品には手が伸びる。
c0088374_1448165.jpg

[PR]

by co_one | 2012-08-12 14:48 | ファッション

ZOZO SALE

先日よりZOZOのSALEがスタート。
最近めっきり買い物をいかなくなったのとファッションへの興味が薄れて来たのもあり、久しぶりにZOZOをのぞいた。

今回の戦利品。
毎度おなじみBASESTATIONでカットソー×2
奥さん用にNe-netでパッチワークストール
c0088374_215361.jpg

もうちょっと待てば値段も下がると思いますが売り切れたりしたら嫌なので買ってしまいました。

次に洋服買うのはいつになることやら。。。
[PR]

by co_one | 2012-07-17 21:07 | ファッション

クラブニンテンドー

ポイントがたまったので注文したポロシャツが届きました。
c0088374_22212291.jpg

色、サイズ、ワンポイントマークが選べて、私が選んだワンポイントは↓
c0088374_22223815.jpg

ゲーム&ウォッチの「パラシュート」です。
ポイントも高いのでなかなかもらえる物ではありませんが機会があたらもう一枚もらいたいです。
[PR]

by co_one | 2012-07-02 22:24 | ファッション

つなぎ

奥さんが着たら超似合いそうなパジャマがあったので、プレゼント。
c0088374_125797.jpg

案の定超似合ってたw

つなぎなのでトイレがたいへんだそう。
[PR]

by co_one | 2012-05-15 01:06 | ファッション

GOODENOUGH

ひさびさにGOODENOUGH。
c0088374_2285036.jpg

魅力的なアイテムがいっぱい出ていた。
[PR]

by co_one | 2012-04-22 22:10 | ファッション