カテゴリ:ファッション( 112 )

uniqlo undercover

秋葉原を後にし、早速行って来ました。銀座ユニクロ。
月曜夕方に行ったのですが、行列が。。。結構並んでいたのですが、5分も並ばずに入店。そしてエレベータで10Fに直行。uuのフロアに。

オープンから3日経っているのに意外と商品が揃っていました。再入荷したのでしょうか?
そして今回の戦利品▼
c0088374_23503149.jpg

スキニー、コットンパンツ、クロップドパンツ、カーディガン。

感想は良い物は良い。薄い物は薄い。
レザージャケットペラペラでした。春物なのでしょうがないとは思うのですが。
個人的に良かったのはカーディガンとクロップドパンツ。他の色も欲しい所ですが、安いからといって大量に購入すると、uuだらけになってしまうのでコレでやめときます。

将来の為にKIDSものも少々購入しておきました。

ドーバーも見て来ましたがユニクロ行った後にここに行くと、少々値段にビビります(笑
[PR]

by co_one | 2012-03-22 00:05 | ファッション

gyakusou 2012 S/S

昨日立ち上げだったgyakusou 2012 S/S。

今回はパンツを購入。
c0088374_11302055.jpg

シルエット、カラーがとても素敵で満足です。


[PR]

by co_one | 2012-03-04 11:34 | ファッション

てぶくろ

新居に移ってから自転車に乗るようになったので、手袋購入。
c0088374_22215427.jpg

普通の五本指の上からナイロンをかぶせてミトンになるタイプです。
当たり前ですが装着時に電話のタッチ操作はできませんでした。。


下のブルータスはいとこのラーメン屋が掲載されているとの事だったので買ってみました。
[PR]

by co_one | 2012-01-15 22:28 | ファッション

FOROURS

チャリティーパーカ購入。
c0088374_22182914.jpg

だいぶ前に注文していたので、もうシーズンオフ。秋になるまでお預け。
[PR]

by co_one | 2011-06-19 22:20 | ファッション

ながぐつ

奥さんからもらった誕生日プレゼントのお返しに、なにかあげようと思い、雨の日用に履く靴が欲しいといわれたので、この靴をプレゼント。
c0088374_1556777.jpg

ゴムでできているのでちょうどよいのではないでしょうか?
最後まで色でもめましたがどうしても赤を履いて欲しかったので半ば強引に決定。
[PR]

by co_one | 2011-06-13 16:00 | ファッション

UNTOLD × CHICKENNOT

奥さんに誕生日プレゼントをいただきました。

UNTOLDのパンツにCHICKENNOTのハンドメイドドットカスタム。
c0088374_21405582.jpg


バックポケットのさりげないアクセントもステキ。
c0088374_21434861.jpg

マイサイズが3本しかなかったので、いただけてとてもラッキー。

奥さんありがとう。
[PR]

by co_one | 2011-05-29 21:48 | ファッション

ANREALAGE

「極端な服作るファッションブランド」
exciteのトップメニューにこんな欄が。
この見出しだけで、ピンときました。さっそく観てみたら、案の定、私が一番気になるブランド「ANREALAGE」の記事でした。
毎期ここには驚かされます。

さすがに着るのは難しいですが、見ているだけでわくわくします。

記事はこちら

[PR]

by co_one | 2011-05-08 21:17 | ファッション

mita sneakers

上野に行くと必ず行くmita sneakers。久しぶりに行ったらセンタービルの2階に移動していて、とてもステキなお店になっていました。
入り口のライトがとてもステキ▼
c0088374_20452192.jpg

reebokのPumpfuryがたくさん出ていてびっくり。new baranceもとても勢いありました。

今回のお目当てはwoven chukka motion。黒のみ発売で私が狙っているカラーはまだ発売していないとのこと。
黒も魅力的でしたが、とりあえずサイズ合わせだけして本日は見送り。

早く実物見たい。
c0088374_20525557.jpg

[PR]

by co_one | 2011-05-02 20:53 | ファッション

LOOPWHEELER

スウェットパーカ購入。

ワッペン良し。
c0088374_2235191.jpg

[PR]

by co_one | 2011-02-22 22:36 | ファッション

the north face

ずっと風邪引いてました。
年をとると治りが悪い。

それはさておき、多分今年初のお買い物。
c0088374_23253127.jpg

ネックウォーマー。
フリース部分がフカフカでナイロン部分が柔らかくて気持ちいい。

毎日寒くてやんなっちゃう。
[PR]

by co_one | 2011-01-14 23:28 | ファッション