カテゴリ:ファッション( 112 )

使いやすさ重視で

奥さんがウエストバッグが欲しいということでいろいろ探してましたところ、ちょうど良い物を発見。
c0088374_1845086.jpg

SLOWというブランド。リュックっぽいですが小さい作り。後ろはこんな感じ▼
c0088374_188670.jpg

かわいい作り。なかなかありそうでなかったデザイン。
[PR]

by co_one | 2010-11-28 18:12 | ファッション

UNDERCOVER

8月の終わりくらいだったでしょうか?まだまだ残暑厳しい時に発売された今期の大物、モッズコート。
購入してから早2ヶ月ちょい。早く着たくて寒くなるのを楽しみにしていました。
c0088374_22263563.jpg

本日ようやく初卸し。しかしまだまだ時期じゃなかった。もうちょっと寒くなってから。
最近の主流のタイトなシルエットとは違いビンテージ風のモサっとした感じが気に入っています。
右腕のプリントがなければもっと良かった。。。
[PR]

by co_one | 2010-11-07 22:33 | ファッション

GYAKUSOU

先週発売のgyakusouアイテムはほぼ完売と聞いていたので、あきらめていたら、今週末少量再入荷があったらしく、ビーニーキャップを購入。
c0088374_18332626.jpg

肌触りがとても良い。

ウェアも少量ありましたが、欲しいものではなかったのでスルー。
次回再入荷に出逢えますように。。。
[PR]

by co_one | 2010-10-31 18:37 | ファッション

ユニクロで

私は服を選ぶ時に、どうしても汚れの目立たない黒や、何にでもあわせやすいグレーなど、ついモノトーン色ばかり選んでしまいます。

なのであまりカラフルな色の服を持っていないのでたまにはと思い、冒険して失敗しても痛くないようにユニクロで青いカーディガンを購入。

c0088374_21545394.jpg


かなり派手。レディースですがちょうど良い。
[PR]

by co_one | 2010-10-11 21:57 | ファッション

Mountain Research

白いシャツが欲しくてセール品を狙い、色々店を渡り歩くがなぜかいい感じのものはほとんどセール除外品。
そんなときにいいものを発見。

Mountain Researchのボタンダウンシャツ。
c0088374_044557.jpg

胸のワンポイントがなんとも愛くるしい。登山のおっちゃんに犬が引率。
良い物が見つかり大満足。



おまけ
UNDERCOVERのAvakareta Life立ち上げ行って来ました。
想像していた感じとちょっと違っていてちょっと残念。今後デリバリーされるアイテムに期待です。
モッズコートとNIKEとのコラボ「GYAKUSOU」が楽しみです。
c0088374_0115115.jpg

[PR]

by co_one | 2010-07-20 00:14 | ファッション

SILAS soccerball

SILASの店に行ったらサッカーボールがあって、つい気まぐれで購入。
c0088374_2157278.jpg

特にサッカー経験のない私ですが、最近無性にリフティングがやりたくって、このタイミングでボール売ってるもんだから・・・。

でもこのボールで外に出すのちょっともったいないな。。。
[PR]

by co_one | 2010-06-20 22:02 | ファッション

VOYAGER 2WAY NECKLESS

久々に首飾りを購入。
c0088374_22535461.jpg

nonnativeもの。
前からいろいろ探していてやっといい形を見つけました。
しかし普段装飾ゼロなのでなにに合わせてよいのやら・・・。


しかも奥さんには不評。。。自己満足ですから。
[PR]

by co_one | 2010-06-16 22:58 | ファッション

LOOPWHEELER

またまたLOOPWHEELERでポロシャツを購入。
c0088374_226598.jpg

たくさんついたワッペンに一目ぼれ。

なんと腕にも!
c0088374_226478.jpg


LOOPWHEELERといえばスウェットが有名ですがポロシャツもクオリティかなり高いです。
こんどは5分丈のスウェットを狙っています。
[PR]

by co_one | 2010-04-25 22:09 | ファッション

LOOPWHEELER

LOOPWHEELERで7スリーブスウェットを奥さんに購入。
c0088374_17524196.jpg

購入の決め手はおまけのアイロンプリント鮭くまワッペン。
c0088374_1753348.jpg

あとでワッペン取り付けます♪
[PR]

by co_one | 2010-04-19 17:55 | ファッション

ORCIVAL

自分で着るには若すぎるので奥さんに購入。
c0088374_1251182.jpg

カラフルなマルチボーダーカットソー。
しかしこれ、店頭で女子サイズがなかなか見つからず、仕方なく通販で購入。
普通ならば蜂のマークが青なのですが、そこの店は別注で茶色なんだそう。

春なのでとてもさわやかなカラーリングに大満足な奥さん。
[PR]

by co_one | 2010-04-11 12:54 | ファッション