カテゴリ:ファッション( 112 )

UNDERCOVER

おさいふ購入。
c0088374_22315975.jpg

前から財布をずっと探していてやっと変えることができました。

使い勝手はあまりよくないですが無駄なカード類の分別をしてすっきりです。

でも、無駄なカード類とはいえ無きゃ無いで不便なので今度はカード入れを探す旅に出ます。


いいのないかなぁ?


来期のAvakareta Lifeも楽しみ。
[PR]

by co_one | 2010-03-11 22:37 | ファッション

はかないのに

東急ハンズ渋谷店の隣のアウトドアショップでスパッツを購入。

こんなかんじの。
c0088374_2373883.jpg

幾度と購入していますがあまり履きません。

でもなぜか欲しい。なんで?
[PR]

by co_one | 2010-02-28 23:08 | ファッション

モッズコート と くつ

時しらずのGOODENOUGHの復刻シリーズはいつも楽しみにしてますが、満を持してモッズコートが復刻されるそうです。
c0088374_22221828.jpg

いまさらですが…超欲しいです。


別件ですが…
この靴も欲しいです。
c0088374_22251139.jpg

売ってる店もわかりません。。試着しないことには通販は怖いし。
[PR]

by co_one | 2010-02-18 22:29 | ファッション

UNDERCOVER

立ち上げアイテム購入
c0088374_22384147.jpg

春夏物なので生地がちょっと薄いです。

いつもならパーカの紐はすぐ取ってしまうのですが、コレは皮ひもなのでそういうわけにいきません。
逆にいいアクセントになっていて気に入ってます。

今期はいろいろ狙っちゃいそうな予感。
[PR]

by co_one | 2010-01-24 22:43 | ファッション

この次ではもう遅い

早速Uの立ち上げに行ってきました。
当たり前ですが立ち上がってすぐに行くと商品が全て新しくなっているのは、いつ行っても目が輝きます。

早速1点1点見てみました、がなぜか人見知りならぬ服見知り。(笑
欲しいものがその場に複数あると決められないんです。

ということで一通り見て店を出ました。

しかし!

やはり未練たらたら。。。

やっぱりアレが欲しかった、買わなくてもせめて試着だけでもetc...と後悔の嵐。次に行ったときには残っているかしら?

でも!

そういえば伊勢丹のメンズ立ち上げは今週末!店員さんも青山より伊勢丹の方が感じいいし週末行けたら行ってこよう!


と、いう訳で本日は収穫ナシ。


また次回。
[PR]

by co_one | 2010-01-17 22:18 | ファッション

結果

セール行ってきました。
といっても特に目当てはなく普通にお買い物です。

結果・・・
c0088374_14233673.jpg

いつものようにbasecontrolで七部丈Tシャツを購入。最近の定番行事になってます。

最近はVISVIMとかも行かなくなってしまいました。理由はもちろん「高すぎる」

いくら欲しい物があってもあの値段では買う気も失せます。

一足50000円の靴を買うならNIKEのスニーカー3足買える、と思ってしまいます。生粋の貧乏性です。



今回の買い物で気になったけど購入を断念した物▼
c0088374_1435078.jpg

NSWのダッフルダウン。試着までしたのですがもう1ポイントアクセントがあったら買っていたかも。


whizとobyoのスーパースター
c0088374_14414977.jpg

adidasの店で発見。色、形は好みなのですが、ハイテク好きなので、買っても履かないだろうと思い断念。
[PR]

by co_one | 2010-01-10 14:48 | ファッション

goodenough

多分今年最後のお買い物(iphoneで撮影)
c0088374_214914.jpg

goodenoughのプリントTです。袖タグもgでいい感じです。
今年は例年に比べてあまり洋服を買う年ではなかったような気がします。もう歳ですし。
来年はどうなることやら。
[PR]

by co_one | 2009-12-29 21:56 | ファッション

ぬくもりをください

ずっと寝込んでいたので日にち感覚がなくなってしまい今日がクリスマスだって事をうっすら忘れていました。


みなさんメリークリスマス。でした。



それはさておき寒くなると無駄にヒートテックを買いたくなりませんか?去年よりカラバリが豊富になりいろいろ迷っていると次から次からみんな買ってくこと。あるおばちゃんは両手いっぱいに抱えてレジに並んでました。
しかも大行列。

そんなみんなを見てなぜか急に買う気が失せてしまい、もういらないやあと思っていたら無印にステキなのがあるよ、と奥さん。早速言ってみるとステキなの発見!

その名も「ぬくもりインナー」1500円。
ユニクロに気をとられていてMUJIに全く気づきませんでした。

こちらのほうが格段にファッション性があるし、みんなが群がっていない。迷いなくこちらで購入。
c0088374_033073.jpg

気を良くした私はついでに靴下を色ち買い。
[PR]

by co_one | 2009-12-26 00:09 | ファッション

bapy

復活ですか。
c0088374_21385086.jpg

ここのトートバッグ、流行りましたよね。街行く女子がみんな持ってました。

まるで今のcherのトートバッグ状態。

また流行るのでしょうか?

ちなみにうちにもbapyの小さいトートがありまして現在ハンカチ入れになっております。
[PR]

by co_one | 2009-12-20 21:42 | ファッション

stussy

久しぶりにstussyでお買い物。
c0088374_22101970.jpg

つば付きニットキャプ。前から欲しいと思っていてちょうど良い形がstussyでありました。

最近帽子ばかり増えてます。
[PR]

by co_one | 2009-12-14 22:16 | ファッション