カテゴリ:ファッション( 112 )

UNDERCOVER in ZOZOVILLA

私がUNDERCOVERを知ったのはたしか1995年。当時はお店に行っても何も売っていなかった。

欲しい物があっても完売してしまっていて現物を見ることもできない状態。

たまに雑誌に載る商品を指をくわえて見る日々を送っていました。裏原宿全盛期には早朝から店に並んだり友人や先輩たちと物々交換などをしてなんとしてでも手に入れる、今ではとても考えられない行動をとっていました。

AFFAオープン時は年明けそうそう6泊かけてみんなで並んだり(汗

・・・今となってはいい思い出です。


とうとうZOZOからUNDERCOVERオープンみたいです
c0088374_0581041.jpg

あの頃の自分に、「未来はこんなに便利になるんだよ」と教えてあげたいなぁ(笑
[PR]

by co_one | 2009-11-26 23:59 | ファッション

おためしチェック

たまにはこんなチェックもアリかと思い、ストール購入。
c0088374_1233151.jpg

某女子ブランド。

恥ずかしいのでタグを切り取って使用。


女子ブランドはリーズナブルな小物などが豊富で羨ましい。
[PR]

by co_one | 2009-11-21 01:25 | ファッション

AIGLE

奥さんからいただきました。

AIGLEのモコモコポーチ。
c0088374_142554.jpg

ムラサキのジップがキレイです。

他にもカラーバリエがいっぱいあります。


これでカバンの中がスッキリです♪


ありがとうございます。
[PR]

by co_one | 2009-11-20 01:08 | ファッション

UNDER COVER

ワークキャップ購入。自転車とかに合いそう。
c0088374_0242087.jpg

これを購入した直後、high fashionを見たらそっちのワークキャップのほうが良かった。。。
JONIO氏のブログより▼
c0088374_0281645.jpg



青山店が移転したのをつい忘れてしまうのでいつもドキッとしてしまう。
ダウンジャケット欲しいなぁ。
[PR]

by co_one | 2009-11-06 00:32 | ファッション

LOOPWHEELER

久しぶりにLOOPWHEELERに行ってきました。


そしてビーニーを購入。
c0088374_165188.jpg

ポケットの中に穴が開いていてそこからイヤフォンのコードを通せる仕組みになってます。


他にもいろいろありましたが詳細はHPで。
[PR]

by co_one | 2009-11-03 01:11 | ファッション

リサイクルの会

欲しい物はあるのだけれど手に入れてしまうと満足し、また次の物が欲しくなる。

それの繰り返しでいろんなものがどんどん増えていく。

最近ではあまりに増えたスニーカーが玄関、下駄箱、さらには部屋まで。

それを見かねた奥さんから、

「一足買ったら一足捨てなさい」

と、名言とも言える一言を言われてしまった。

もちろんスニーカーは大好きなので捨てろと言われてもなかなか捨てられるものではない。

実際履き潰してもう限界の物もあるのだけれども、捨てるのは名残惜しい。

かといってボロボロの靴を友人に譲るのも、欲しいと言われれば別だが、なかなかできない。

ということで小遣い稼ぎも兼ねてフリマで売る事に決定。

貧乏性なので捨てる事が出来ないならボロボロでもいいから買ってくれる人がいるならばありがたい。

なのでこれからいるものいらないものの個人的大会議を開催。

スニーカーだけでは出店するには数が足りないのでいろいろ集めてみます。



目標は11月23日、代々木公園のフリマです。



バイヤーさんではなく欲しいという人に譲る事が出来れば。


とりあえずちょっとあさってみたらいろいろ出てきた。
手前は箱なしくんたち。奥は箱ありくん。なつかしい。
c0088374_22251961.jpg

10足以上ある。

これをどうやって運ぶか。。。
[PR]

by co_one | 2009-10-27 22:23 | ファッション

ももひき改めスパッツ改めレギンス

こんな柄の
c0088374_2319614.jpg

スパッツ買いました。

ショートパンツに合わせるもよし、真冬にジーンズの下に履くもよし、活躍してください。


これを買ってからOSHMAN’Sでもっといいの見つけました。。。
[PR]

by co_one | 2009-10-05 00:00 | ファッション

Barbour

去年くらいからキルティングジャケットに興味を持ち、いろいろ見て回っていたのですが、やっと気に入った物を見つけました。


Barbourのキルティングジャケットです。
c0088374_0424278.jpg

実際はもっとくすんでいます。

キルティングジャケットといえばLAVENHAMがいいのかなと思っていたのですが、ブランド、形、色などいっぱいあったので迷ったのですが、Barbourは予想外。


決め手はポッケ▼
c0088374_0462074.jpg

かわいいんですもの♪


店員さん曰く、「この形は弾丸をとりやすいように作られた」そうです。



早く着たい~♪
[PR]

by co_one | 2009-09-30 00:49 | ファッション

SCRIPT

北海道ローカルのフリーペーパー「SCRIPT」
c0088374_22214336.jpg

hp*annexに置いてありました。知らなかった・・・。まさか東京に置いてあるなんて。。。


フリーペーパーにしておくにはもったいないくらいの情報やレイアウト。
見てみたいと思っていたのでうれしかったです。
[PR]

by co_one | 2009-09-24 22:26 | ファッション

2つめ

THRASHERサングラス2つめ購入。

ベッコウバージョン
c0088374_12294123.jpg

ロゴも黒なのであまり目立たなく良し。
c0088374_12303162.jpg

店員さん曰く「センタ-をドライヤーで暖め形を変形させるとかっこいいよ」とのこと。


失敗したときのことを考えるとできません。。。
[PR]

by co_one | 2009-09-23 12:32 | ファッション