カテゴリ:音楽( 211 )

A-bee

おそらく今年最後の音楽購入。
c0088374_20234215.jpg

近所のタワレコに売ってなかったのでDL購入。

[PR]

by co_one | 2012-12-29 20:28 | 音楽

2012 BEST SONG

第3位

第2位

第1位

なんと言っても今年はHaku ばかり聞いてました。どこで知ったか忘れましたが、初めて聞いたときの衝撃は忘れません。今年はCDJのも出るらしく…行きたかったなぁ。
どれも去年は知らなかったアーティストばかりで良い物をいっぱい探せた年でした。
来年も良い音楽に出会えますように。。。



次点
意外と聞いた乃木坂46。他の曲は聴いてませんがぐるぐるカーテン超好きw


[PR]

by co_one | 2012-12-17 02:00 | 音楽

miyaviとか

購入
c0088374_20303024.jpg




レンタル
akihiro namba
c0088374_20344137.jpg



special others
c0088374_2039168.jpg



genki rockets
c0088374_2040846.jpg



スキマスイッチ
c0088374_2042869.jpg



東京事変
c0088374_20512575.jpg

(PV見つからなかったので透明人間LIVE)

[PR]

by co_one | 2012-11-20 20:59 | 音楽

LOW IQ 01

Hakuのアルバムと一緒にいっちゃんのCDも購入。
c0088374_1985794.jpg



SUPER STUPIDのころから聞き始め15年以上経っている。時が経つのは早いなぁ。

[PR]

by co_one | 2012-10-14 19:21 | 音楽

Haku

待ちに待ったアルバムついに発売!
c0088374_236346.jpg


早速通勤で聞いて行こうと思ったら同期し忘れた。。。
[PR]

by co_one | 2012-10-10 23:08 | 音楽

最近の音楽

SEKAI NO OWARI
c0088374_16282763.jpg



空中分解
c0088374_16324060.jpg


[PR]

by co_one | 2012-08-25 16:38 | 音楽

HaKU

インディーズ・ラストシングル Simulated reality“decoy”購入。
c0088374_1852151.jpg


好きすぎる!秋にリリース予定のアルバム10曲をごちゃ混ぜにしたカップリングも超絶良い!
[PR]

by co_one | 2012-07-30 18:57 | 音楽

AA=とか

先日シングルがでて、DLで良いと思ったら、CD版には1時間超えのライブ音源が入るとの事なので、CD購入。
c0088374_8151217.jpg



それとBTのトリビュートにも参加していたのでそちらはitmsでDL購入。
c0088374_823595.jpg



こちらも最近良く聴きます。
c0088374_8304439.jpg


c0088374_918953.jpg


[PR]

by co_one | 2012-07-22 09:19 | 音楽

米津玄師

最近こればっか聴いています。
c0088374_2219435.jpg

聴きやすく、飽きがこない。
PVも自ら編集、「ハチ」名義でボカロ曲も作成するなんて若いのにすごすぎる。




前にもUPした事ありますが、このPV再生回数すごい▼

[PR]

by co_one | 2012-06-09 22:31 | 音楽

Haku

ここ最近の中では一番の大好物。
c0088374_2225784.jpg

秋頃にメジャーデビューするらしいです。

[PR]

by co_one | 2012-05-22 22:13 | 音楽