カテゴリ:音楽( 211 )

大人借り

先日MR.CHILDRENのベストがでたので、昔のベスト盤と一緒に借りて来ました。
c0088374_66824.jpg

新しい方のベストは曲名を見ても分らないが聴いてみると、聞いた事のある物ばかり。
昔の曲はだいたい知っている。時代を感じました。

全部を通しても、個人的にやはり昔の方がいい。

一番好きな曲は、ベタですが「名もなき詩」。ベストには入っていませんでしたが「ファスナー」って曲も好きです。

[PR]

by co_one | 2012-05-20 06:13 | 音楽

個人的に注目

HaKU


IZP


Applicat Spectra

[PR]

by co_one | 2012-04-09 13:43 | 音楽

ベスト祭り

レンタル屋さんへ行き、いろいろ借りました。
c0088374_1622178.jpg



c0088374_16214742.jpg



c0088374_16212924.jpg




ベスト版が色々出ていたので聴いてみました。
普段はあまり聴かないけどベストだと聴きやすく新鮮。

ついでにこちらも▼
c0088374_16385158.jpg

[PR]

by co_one | 2012-04-01 16:43 | 音楽

阿部真央

ヨドバシカメラポイントを利用して購入。
c0088374_2133129.jpg

お求めやすい価格だったので、前回のハイスタといい、ついつい手が伸びてしまった。

[PR]

by co_one | 2012-03-11 21:08 | 音楽

music

昨年後半良く聴いていた音楽▼

AA=(2:50くらいから曲が始まります)


SEKAI NO OWARI


androp


galaxias!


SPECIAL OTHERS


MIYAVI vs KREVA

[PR]

by co_one | 2012-01-10 17:54 | 音楽

wienners

二日に初売りに出かけたのですが、毎度の事、何も買わずCDを買って帰宅。

wienners / CULT POP JAPAN
c0088374_9444888.jpg

展開がめまぐるしい曲ですが、なぜか中毒性がある。

[PR]

by co_one | 2012-01-04 09:49 | 音楽

A-bee

A-beeはたまに覗くと新曲出てる。
c0088374_22522845.jpg


透明感に癒される。
[PR]

by co_one | 2011-09-07 22:54 | 音楽

AA=AID

AA=AID
上田剛士を中心としたミュージシャン、音楽プロダクションおよび音楽関係スタッフ、
さまざまなジャンルのクリエイター、レコード会社等の賛同と協力のもと、
現在制作中の「復興支援曲」を本サイトで聴いていただくことをきっかけに、
東日本大震災からの復興支援に関して1 人でも多くの音楽ファンに 考え、行動してもらうことを目的とした復興支援プロジェクトです。

…で本日よりDL開始なので早速視聴

AA=AiD / We're not alone
c0088374_22285968.jpg


[PR]

by co_one | 2011-07-01 22:30 | 音楽

MAROON 5

ITMSで購入。MAROON 5 のシングルはいつも記憶に残ってしまい、鼻歌を歌ってしまいます。

Moves Like Jagger / Maroon 5 featuring Christina Aguilera
c0088374_2244427.jpg


[PR]

by co_one | 2011-06-27 22:46 | 音楽

capsule

だんだんフロアミュージック色が強くなってしまい、こしじまさんの存在が危うくなってきたと感じる新作。
c0088374_22581388.jpg


[PR]

by co_one | 2011-06-14 23:01 | 音楽