カテゴリ:音楽( 211 )

HOTEI 30th ANNIVERARY

布袋のギターメドレーなんて想像しただけで聴きたいじゃないですか。という事で購入。

Greatest Guitar Medley
c0088374_1824437.jpg

Greatest Guitar Medley II
c0088374_1824579.jpg


私はBOOWY世代ではありませんが、有名な曲なら誰でも聞いた事があるはず。
それをメドレーにしたのでとてもお得感満点の1曲


[PR]

by co_one | 2011-05-26 18:37 | 音楽

BACK DROP BOMB

最近ほとんど聴かなくなったback drop bombをitmsで覗いてみたら、お得なMIX音源が出ていたので、購入。

Coming re:Action
c0088374_22412444.jpg

なんと1曲20分!この1曲にBDBの代表曲が全て入っています。ベスト的な内容。
売り上げは全て義援金として寄付。

なんともお得な1曲。


▼その昔、私も行ったAIR JAM98。インディーズバンドだけで3万人の客。そしてチケットが確か4800円。フェスでこのチケ代はありえない。今年のAIR JAMはどうなることやら。あのころのバンドはほとんどメジャーデビューしてるし。

[PR]

by co_one | 2011-05-22 22:59 | 音楽

LOW IQ 01

ホルモンと同時購入。
c0088374_1504926.jpg

年明けに出たシングルがとても良い曲だったので期待してました。

[PR]

by co_one | 2011-05-05 02:02 | 音楽

マキシマムザホルモン

おまけにつられてシングル購入しました。
c0088374_22264833.jpg

つられたおまけ①
c0088374_22281559.jpg

中を見て買ってよかったと再認識。
c0088374_22285496.jpg




つられたおまけ②

嘘新曲のダウンロード付き。PVの姉さんのさわやかぶりに超ウケました。
[PR]

by co_one | 2011-05-03 22:38 | 音楽

A-bee

itmsにて購入。
c0088374_14425045.jpg

シングルだけかと思いきや、購入後、アルバムもリリースされていた事に気づく。。。
O.K. (Freedom Remix)
Chaosmix
のみ。

[PR]

by co_one | 2011-04-18 14:47 | 音楽

RADWIMPS

絶体絶命
c0088374_192923.jpg

今回のアルバムが出るまでシングルが何曲かでていてどれも好みの曲だったので、発売が楽しみでした。思った通りの良い感じですが最後の曲のゴーストトラックはいただけない。

[PR]

by co_one | 2011-04-18 01:14 | 音楽

難波章浩

ちょっと期待していたアルバム。悪くはないがハイスタには劣る気が。。。
が、これからこのまま続けて欲しい。
c0088374_22381080.jpg

パンクは1曲が短いので7曲入りだとすぐ終わってしまうのが物足りない。


[PR]

by co_one | 2011-04-06 22:45 | 音楽

Q;indivi+

TVを観ていたらCMでQ;indivi+の曲が。早速itmsで覗いてみたら、新曲発見!即DL。
c0088374_17272381.jpg

+名義は男性ボーカルのみ起用かと思いきや、そうではないみたいです。
さわやかな曲。
イントロの音量に注意▼

[PR]

by co_one | 2011-03-29 17:30 | 音楽

大人のまじめなカバーシリーズ

安藤裕子のカバーアルバム
c0088374_22453454.jpg

年齢的にかなりツボな選曲。
林檎殺人事件のサビの「フニフニフニフニ…」ってずっと口ずさんでます。お気に入り。
PVも良い。かわいい。

[PR]

by co_one | 2011-03-25 22:49 | 音楽

LOW IQ 01

今年の初音楽は、いっちゃん▼
c0088374_14141320.jpg

曲が頭から離れない。

[PR]

by co_one | 2011-01-19 14:17 | 音楽