カテゴリ:電( 37 )

BALMUDA

冷房の効率を考え、サーキュレータを探していたのですが、やはりこれになりました。
c0088374_10403833.jpg

消費電力、デザイン、風力、どれをとっても申し分無いです。
ただ、風を強めると音がうるさく感じます。。。
[PR]

by co_one | 2012-08-14 10:43 |

でんわ

引越をした時に捨てずに持って来た、歴代携帯。
c0088374_8345634.jpg

使いやすかった携帯は右の上下二つ。特にpreminiはもう一度使いたい。
私は携帯依存していないので、通話とメールが出来れば良い。そんな私にはpreminiが機能的に一番良い。

・・・とはいいつつ、iphone超便利ですけどねw
[PR]

by co_one | 2012-05-21 08:41 |

ケース

iphoneのケースがなかなか良い物が無く、最近は保護シールのみでケース無しで使用しているのですが、sumallyで素敵なケース発見。
c0088374_16274567.jpg

実は最近、昔使用していた折りたたみ式の携帯が恋しくなっていて、まさにうってつけのケース。
日本での発売を心待ちにしております。
[PR]

by co_one | 2012-05-17 16:30 |

ミッフィー イヤフォン

かわいいイヤフォン見つけました。
c0088374_19323881.jpg

自分ではつけません。奥さんに。

髪の毛で隠れてしまうのでチラ見せミッフィーです。
[PR]

by co_one | 2011-06-05 19:35 |

radiko

普段ラジオはあまり聴かないですが、コレだけ身近になれば聴く機会が増えそう。
c0088374_15332659.jpg

iphoneでもPCでも聴けます。
[PR]

by co_one | 2011-02-12 15:35 |

MOTOROLA EQ7

家の音楽用にポータブルスピーカーを購入。
c0088374_19341423.jpg

Bluetooth対応なので、iphoneに入ってる曲を飛ばして再生。便利。
コンパクトながら音もそこそこ良い。

写真を撮った時、久々にLOUDNESS / SOLDIER OF FORTUNEを再生。ギターソロすごい。
[PR]

by co_one | 2011-01-16 19:38 |

セイコー ブライツ

久々に欲しいと思いましたが値段がちょっと高いため考え中。
c0088374_011256.jpg

やっぱり私はデジタル派。


詳細はコチラ
[PR]

by co_one | 2010-09-10 00:03 |

ロボmiffy

とうとうミッフィーがロボに・・・ではありません。
c0088374_2223780.jpg

MP3プレーヤーみたいです。

これで音楽を聴いてる女子を見たらキュンとしちゃいます。

ちなみに庭らしきものは別売りのdockみたいです。

[PR]

by co_one | 2010-01-14 22:06 |

LED

先日寝室の照明の電球が切れました。コンビニで150円くらいの電球を買ってきて取り付けてみたところ全く点く気配なし。どうやらおおもとの傘の方がイカレてしまったらしい。


ということで早速電気屋さんに行って球体の傘を購入。かわいい♬


そして・・・


普通なら150円くらいの電球をつけてハッピーエンドなのですが、電球コーナーに行ってみるとなにやら高級な電球を発見。そう、LED電球である。


お値段一番安くても2000円以上!!!しかしその値段故のメリットもある。
c0088374_22463364.jpg

要するにお得なのです。


そういうことならとLED電球にしようと思ったら・・・もっといい物発見!!
そしてそれを購入!!お値段なんと8000円!!!
c0088374_2251154.jpg

電球ひとつ8000円ですよ!?今までひとつ150円の電球を買っていた私がいきなり8000円もする電球を買うとなると相当なスペシャル電球でないと買いませんよ!



そしてそのスペシャル電球とは・・・

まずビックリしたのがなんとこの電球、リモコン付いてます!!電球のくせにリモコンですよ?

そしてそのリモコンでon/offはもちろんのこと、白昼色と電球色の切り替え可能!明暗も7段階切り替え可能ですよ!


電化製品恐るべしです。。。

[PR]

by co_one | 2009-12-16 00:00 |

iphone

長年お世話になったdocomoに別れを告げ、iphoneに機種変!
c0088374_0104047.jpg

強引に奥さんも変更で10ヶ月割引に。

いままで携帯では通話とメールしかしなかった私がどこまで使いこなせるか・・・。




みんなにアドレス変更メール届いたかしら?最初はメールを作成、送信もひと苦労。
[PR]

by co_one | 2009-12-13 23:59 |