カテゴリ:ホビー( 24 )

いやな鳥

吉田戦車のマンガ「感染るんです」の「いやな鳥」をゲット。
c0088374_102043100.jpg

たいへん気に入っております。

これが分かる人少ないだろうなぁ。

作品中1話しか出てないし。。。
[PR]

by co_one | 2011-04-28 10:23 | ホビー

JAWA

ビレッジバンガードでJAWAを発見。
c0088374_125998.jpg

海外のバーガーキングのオマケらしい。
これからは見かけるたびに1体ずつ増やしていこう。
体を押すと目が光ります。
このてのものにめっぽうよわい。

[PR]

by co_one | 2009-11-17 01:05 | ホビー

E Yazawa

先日部屋で探し物をしていたら・・・

こんなものを発見▼
c0088374_23431987.jpg

昔いとこのおばちゃんにもらった矢沢永吉のストラップ。

マイクをテープで巻いてある矢沢仕様。


さて、つけるかな?



探し物をすると意外な物がでてくるので、そっちに気を取られてしまい探し物がなかなか見つかりません。
[PR]

by co_one | 2009-07-02 23:48 | ホビー

Casa BRUTUS

奥さんがおみやげでCasa BRUTUSを買ってきてくれました。
ちょっと前に発売された物で、当時もなかなか店頭で出会う事が出来ずあきらめていました。

早速開けてみたら
c0088374_2251367.jpg

皿、小さっ!

これに何を盛りましょうか。まぁ付録ですものね。


奥さんありがとう♫
[PR]

by co_one | 2009-06-16 22:11 | ホビー

BANK QUEST

前からですが小銭を貯めるのが好きでして、よく貯金箱に貯めてます。

いつも小さな貯金箱を利用しているので、すぐいっぱいになってしまいまた新しい貯金箱に貯め始めます。

小さい貯金箱を使うというのが私の貯金のコツなんですが、この貯金箱に一目惚れをしてしまいました。


その名もBANK QUEST
c0088374_2353525.jpg

お金を貯金するとプレイヤーの所持金になりそのお金で武器、防具や道具を購入し塔にのぼり、敵を倒しながらレベルをあげ、中ボスを倒しながら100Fを目指すというゲーム。

貯金箱についている「おまけ」ゲームにしてはかなりの出来。

武器も豊富だし、敵も多い。道具もしっかりあるし。欲を言えば魔法とかあったらよかったな。
c0088374_23115799.jpg

とりあえず斧を装備。防具もまだかっこわるい。
[PR]

by co_one | 2009-06-15 23:15 | ホビー

ちっちゃいベンジー

ブランキーは昔ちょこっと聞いたけど最近はあまり聴いてないです。

このフィギュア付きのCDだけでも買っておこうか。
c0088374_22245053.jpg

おまけに弱いあたし。


くわしくはナタリーで。

[PR]

by co_one | 2009-06-02 22:27 | ホビー

polypets

polyABCのHPをのぞいていたらpolypetsという人形の通販が。
ハンドメイドで少数なのでいつも完売状態なのですがタイミングよく入荷したので運良く購入!
c0088374_042517.jpg

30過ぎのおじさんが言うのもアレなんですが....かわいい。。。
polyABCボーカルのコバヤシノリコ氏が直接対応してくださいました。

▼polyABC - Emergency Solar Still

[PR]

by co_one | 2009-04-05 00:53 | ホビー

玩具事情

久々におもちゃ屋さんに行ってきました。

そこで気になった物


奥さんはホイップる
c0088374_0112161.jpg

カエラくんのブログでもUPしてたみたいです。食べれません。



私はQFO▼
c0088374_0141116.jpg

不規則な動きがいかにもUFOっぽい。
[PR]

by co_one | 2008-10-29 00:30 | ホビー

DOM

友人からいただきました。
c0088374_1056394.jpg

ガンダムの事はよく分かりませんがドムは大好きです。
ゴツいシルエットと絶妙なカラーリング!大人になってから好きになりました。
しかしこれよくできてます。指が1本1本動くんです!
最近のプラモは色塗らなくても鮮やかだし細部まで細かいしすごいです。


これ作るのにどれだけかかったのか聞くの忘れた。。。


大切にします!ありがとう!
[PR]

by co_one | 2008-10-20 11:03 | ホビー

対人地雷除去機

9月のトミカの新作に地雷除去機が登場。
なんかよかったので購入。
c0088374_2054135.jpg

c0088374_2054887.jpg

実はトミカや車関係にあまり思い入れはないのですが・・・。
決め手は売り上げの一部が寄付されるそうなので購入です。
[PR]

by co_one | 2008-10-05 20:59 | ホビー