カテゴリ:映画/TV/DVD( 86 )

ヒミズ

早くもDVD化されていたので、早速鑑賞。
c0088374_922422.jpg

原作を読んだのが昔過ぎて覚えていなかったのですが、観て行くうちにだんだん思い出していき、ラストは意外?な終わり方でした。

[PR]

by co_one | 2012-07-30 09:27 | 映画/TV/DVD

恋の罪

園子温監督の「恋の罪」鑑賞。
c0088374_8515975.jpg

R18だけあって、完全なロマンポルノでした。終止エロ。
神楽坂恵の演技は神でしたが、水野美紀、脱ぐ必要あったのでしょうか?話題性?

[PR]

by co_one | 2012-06-04 08:58 | 映画/TV/DVD

ポテチ

久々に映画鑑賞。
c0088374_16401323.jpg

奥さんは原作を読んでいて楽しみにしていたのですが、私は、前知識無しで観ました。

やはり伊坂作品、最後にパズルがぴったりハマるような結末でした。
上映時間が1時間ほどの短い映画でしたが、あまり短く感じず、とても面白かったです。

[PR]

by co_one | 2012-05-19 16:50 | 映画/TV/DVD

Live at AIR JAM 2011

タワレコのポイントを利用して購入。
c0088374_17291716.jpg


出来れば新しい音源を出して欲しいです。
[PR]

by co_one | 2012-02-26 17:31 | 映画/TV/DVD

白夜行

予備知識無しで鑑賞。結末にビックリ。
c0088374_23294991.jpg


ドラマも見ておけば良かった。
[PR]

by co_one | 2012-01-25 23:30 | 映画/TV/DVD

蛍火の杜へ

友人がどうしても観たいという映画があるらしく、付き合いで劇場へ、
「蛍火の杜へ」というアニメの映画を観てきました。
c0088374_22144198.jpg

東京では池袋でしか上映されておらず、そのせいか席はほぼ満席。
上映時間が50分弱と、かなり短い作品でしたが、前知識無しで充分楽しめました。

たまにはこういうのもあり、かと。

[PR]

by co_one | 2011-09-20 22:20 | 映画/TV/DVD

冷たい熱帯魚

奥さんが前に観た「愛のむきだし」がよかったらしく、同監督の作品、「冷たい熱帯魚」を鑑賞。
c0088374_20383163.jpg

久々にかなりエグイ衝撃作品でした。


次回作の「恋の罪」も面白そうですが、「ヒミズ」の公開も気になります。
[PR]

by co_one | 2011-08-28 20:48 | 映画/TV/DVD

阿部真央

今回もとても良い。

阿部真央 / 素。
c0088374_2321829.jpg

ストーカーの唄~3丁目,貴方の家~は怖い。

[PR]

by co_one | 2011-07-17 23:03 | 映画/TV/DVD

勇者ヨシヒコと魔王の城

今期のドラマはコレを見て行こうと思っています。第1話にスライムが出てきた時点で決めました。
c0088374_23311569.jpg


[PR]

by co_one | 2011-07-11 23:33 | 映画/TV/DVD

東京島

想像していた展開とは全く違っていて
c0088374_23505514.jpg


予告を見た感じでは独りの女性を男達が奪い合い、後に中国人も参加、争奪戦になる…
と予想していたのですが、意外と共存。
最後も予想と違ってなかなかでした。
[PR]

by co_one | 2011-06-15 23:56 | 映画/TV/DVD