カテゴリ:youtube( 46 )

miyavi VS HIFANA

発売楽しみ

最近はメディアの露出も多いのでうれしい。
[PR]

by co_one | 2012-10-19 09:55 | youtube

kininaru





[PR]

by co_one | 2012-07-03 22:10 | youtube

お嫁サンバ

マークしていたのに見逃してしまった。
動画UPされていて良かった。。。


BOBOのTシャツがいつも気になる。

BOBOと言えば、来月発売の時雨のTKソロにも参加している。トレーラーでも9:30のTシャツだ。
[PR]

by co_one | 2012-05-29 10:51 | youtube

NIKE MAG

好きか嫌いかは別として非常に楽しみな一足。

映画の設定は2015年。

オークションのみの発売。紐は手動、残念。
[PR]

by co_one | 2011-09-08 22:19 | youtube

最近の気になった音楽

BlieAN

サカモト教授

ハチ

[PR]

by co_one | 2011-02-21 11:35 | youtube

難波章浩

今度は原点回帰のPUNKアルバムだそうで。

やはりソロだとハイスタのようなあのカンジは出せないのだろうか?

それはさておき楽しみです。
[PR]

by co_one | 2011-01-05 02:44 | youtube

職人

匠の技。なにをしたいのだろうか?

[PR]

by co_one | 2010-11-16 23:32 | youtube

もう誰も愛さない

今までで一番面白かったドラマ。
ものすごい急展開の連発で登場人物が最後ほぼ全員死んでしまうかなり衝撃のドラマでした。
動画にはありませんが伊藤かずえはバラバラにされて翌日ゴミ捨て場に捨てられてましたからね。再放送ではそこのシーンはカットされてましたが・・・。
今じゃ絶対放送できないくらいみんな派手に死んでいくので、当時学生だった私はどきどきしながら観ていました。

全くストーリー分かりませんが総集編▼

[PR]

by co_one | 2010-11-16 23:27 | youtube

GYAKUSOU

GYAKUSOU楽しみです。


[PR]

by co_one | 2010-10-08 01:25 | youtube

tiroleantape chapter 4

10年以上前に購入し、今でもよく聴く「tiroleantape chapter 4」

どこかのお店で流れていてすごく気になってしまい、思わず店員さんに聴いてしまった思い出があります。
当時インターネットの無い時代で血眼になって探し、なんとか集めた関連音源↓今ではほとんど絶盤。amazonにも無い。
c0088374_22343045.jpg


今では足跡不明ですがまたどこかで新曲聴けたらいいなぁと思います。

この曲は私のベスト10に入る名曲です。

[PR]

by co_one | 2010-05-05 02:40 | youtube