カテゴリ:趣味( 89 )

CIBONE

たまっていたポイントの有効期限が迫っていたので、バスタオルを購入。

c0088374_2342791.jpg


とても奇麗な配色の今治製。子供に使ってあげよう。
[PR]

by co_one | 2012-10-26 23:46 | 趣味

ドラえもん(初期)

なんか不格好なドラえもんだと思ったら、わざとの仕様。初登場Verだそうです。
そんなの即買いですよ。
c0088374_11195585.jpg

欲を言えば型のラインがもっと丸くてもよかったかも。
[PR]

by co_one | 2012-07-16 11:23 | 趣味

P子様

こないだ藤子・F・不二雄ミュージアムに行って来た時に買ったフィギュアです。
c0088374_021634.jpg

P子かわいい。
[PR]

by co_one | 2012-07-05 00:04 | 趣味

金髪

今、このアイドルに夢中。
c0088374_173745100.jpg


ショートカットかわいいわぁ。
このコが衣装着て派手なダンスをするのがちょっと違和感感じます。
[PR]

by co_one | 2012-05-13 17:40 | 趣味

雨が降ったり止んだりで、出かけるにも気が乗らない。
こんな時こそ家の掃除。という事で部屋の掃除とか食料の買い出し、録画しておいたたまったテレビ番組の整理などなど、やろうやろうと思っていた事をやって過ごしています。
夜は、友人のラーメンソムリエ(笑 にラーメン連れてってもらいます。  楽しみw

我が家のカレンダーは今井杏先生のもの▼今日の天気にぴったりのイラスト
c0088374_1840298.jpg

[PR]

by co_one | 2012-05-03 18:42 | 趣味

MUJI LIFE


MUJI LIFE
[PR]

by co_one | 2012-02-08 23:15 | 趣味

おけいこ

今年に入って何か新しい事を始めようと思いいろいろ考えた結果、習い事を始める事にしました。

その習い事とは?
[PR]

by co_one | 2012-02-08 00:18 | 趣味

藤岡みなみ

私が今とても好きなアイドル、藤岡みなみ
c0088374_1525844.png


あまりテレビには出てないみたいですが、超かわいいです!

PANDA1/2名義で音源も出しているみたいで、早速ITMSで購入。



パンダ好きらしくこんな偉業も

[PR]

by co_one | 2012-01-08 02:01 | 趣味

今井杏

奥さんがリスペクトしているイラストレーター
c0088374_21583596.jpg

ブログはかなり見応えあり。ずっと見てられる。
ウチのカレンダーはずっとこの人の。一緒にシールが付いていたのですが、奥さんは贅沢にも携帯をステッカーチューン。
[PR]

by co_one | 2011-07-29 22:03 | 趣味

GWは

超久しぶりに深夜カラオケに行ってきました。

最近のカラオケは曲の本が無くて、タッチパネルのタブレットなのに驚き。
操作性は良いのですぐに慣れましたが。

レパートリー
最初は比較的新しい曲を織り交ぜ▼
c0088374_2217876.jpg

次に試しに歌ってみたい曲を織り交ぜ▼
c0088374_22213652.jpg

歌える歌が少なくなってきて若かった頃歌っていた曲を織り交ぜ▼
c0088374_22175078.jpg

歌う歌がなくなり、アニソンや多分歌えるような曲をいれて▼
c0088374_22173889.jpg

こうやってみると結構歌っている。長時間歌ったので最後の方はかすれ声。
バービーボーイズも歌ったなぁ。

久々のカラオケは楽しかったです。


あぁ、今週頭に戻りたい。。。
[PR]

by co_one | 2011-05-06 22:30 | 趣味