カテゴリ:Tシャツ( 35 )

marble SUD

いつもかわいいテキストで目が離せないmarble SUD

今期のレッサーパンダのイラストに奥さんは一目惚れ、早速お店に行き、購入。
c0088374_17424720.jpg

私もつい欲しくなってしまう程のかわいさ。
[PR]

by co_one | 2012-05-05 17:45 | Tシャツ

the north face

ふらっと寄った石井スポーツで見かけたTNFのTシャツに惹かれ、購入。
c0088374_19144197.jpg

カラーバリエーションが豊富で各色に違う山の名前がプリントされている(各色の文字バリエはこちらから)。

裏はこんなん▼
c0088374_19185199.jpg



素材はテレテレした生地で、循環型PETリサイクル繊維を使用、さらに静電気に強いらしい。

他の色も欲しくなる1枚。
[PR]

by co_one | 2012-05-04 19:23 | Tシャツ

UNDERCOVER Limited #1

ZOZOのオープン記念のTシャツが届きました。
c0088374_1383178.jpg

着るかどうかは別として記念物なので。
長年Uを着てきましたが、このロゴTは初めてです。全盛期だったら即プレミアものですね。
[PR]

by co_one | 2010-04-04 01:41 | Tシャツ

ALL ANIMALS ARE EQUAL

奥さんのお友達がROCK IN JAPANに行ったのでAA=のTシャツを買ってきてもらいました。
c0088374_23321242.jpg

早速明日着てみよう。

ゆうちゃんありがとね!

年末はCDJ行きたいなぁ。。。
[PR]

by co_one | 2009-08-10 23:36 | Tシャツ

UT PANTONE

またUTからPANTONEのTシャツが出ていました。とりあえず購入。
c0088374_0522684.jpg

今回は首周りがちょっとゆったりした作りみたいです。
安いのでまとめ買いとかもできますがとりあえずお試しで。。。

しかし競争率激しそうなので次に行くときはもうなくなっているんだろうなぁ。。。
[PR]

by co_one | 2009-07-02 00:57 | Tシャツ

marypoppins

先日奥さんと新宿へ買い物に行った時の事。地下鉄を乗り継ぎ地上に出ようとしたらいきなりの大雨。

時間を潰そうと伊勢丹本館へ。うちの奥さん、あまり伊勢丹は利用しないのですが、たまにはと思いウインドウショッピング。

たまたま寄ったUNDERCOVERで奥さんTシャツ購入。
c0088374_2317474.jpg

雨のおかげで気に入った物に出会えてよかったね。


いろいろあったのでメンズもあるかなと思い行ってみましたがあまりいい物がありませんでした。


レディースうらやましい。。
[PR]

by co_one | 2009-06-07 23:25 | Tシャツ

ポールのミラクル大作戦

子供の頃、好きだったアニメの「ポールのミラクル大作戦」がユニクロでコラボTシャツ発売!
c0088374_23595067.jpg

かわいい!故にはずかしくて着れない。。。完全に子供仕様な気が。。。

それにしても主人公のポール髪型といい、ブーツインといい、意外と今風!?ニーナもかわいい!
けど犬のキャラだけどうしても好きになれませんでした・・・。



▼ポールのミラクル大作戦オープニング&エンディング

歌も大好きでした。

ぼ~くのニ~ナをすく~いだす~まで~♪

ふ~たりでな~かよくかえ~るひまで~♪
[PR]

by co_one | 2009-04-29 00:08 | Tシャツ

D24?

ちょっと前の話ですがdisneyがGOLDEN EGGSの文原聡とのコラボでピーターパンのTシャツを作成。
(画像はこちらから拝借)
c0088374_2328591.jpg

これはいい。着れる、いや着れない。10歳若かったら着れる。

大人にはなりたくないね。
[PR]

by co_one | 2009-03-16 23:31 | Tシャツ

BASE CONTROL

ひさびさにBASE STATIONに行きました。

そして奥さんとおそろいでボーダーTシャツ購入。
c0088374_1032746.jpg

奥さんが赤×白×黒で私が青×白×紺です♪
やはり安いです。ネイバーのコラボパーカとかありましたが12800円がすごく高く感じました。
VISVIMだったらこの値段でパーカ売ってたらすごく安く感じるのに。

そういえばVISVIMのカタログが届きましたが欲しい物が全くありませんでした。徐々に高くなってきている値段設定にそろそろついていけなくなってきました。。。

もうちょっとお財布にやさしくお願いしたいものです。
[PR]

by co_one | 2008-12-04 10:10 | Tシャツ

UNDERCOVER

久々に青山Uに行きました。発売してから結構経ちますがまだ売っていました。
c0088374_18402289.jpg

さすがにサイズ欠けがほとんどですが着れそうなサイズが残っていたので・・・奥さんの。
さすがにちょっとこれは私には抵抗あります。好きなのですがプリントでかいし。。。

ワンポイントのポロシャツもあったのですがスルー。しかし今になってやはり買っておけばよかったかなと思い出す。

次行った時まだ残っていたら・・・ね。
[PR]

by co_one | 2008-12-03 18:46 | Tシャツ