カテゴリ:スニーカー、靴( 31 )

整理洗濯

玄関に置けないスニーカーたちを見かねて、奥さんがスニーカーラックを作ってくれました。
予想以上にスッキリ。大満足。
c0088374_22473863.jpg


そして先日購入したこいつで
c0088374_22502543.jpg


汚れの目立つスニーカーを洗濯。
c0088374_2251610.jpg

スエード等全体を洗うのは危険そうなスニーカーはソールのみ、NBやNIKEは全体をごしごし。
なかなかスニーカーは洗濯する機会がないので、良い洗剤を見付けられる事が出来て良かったです。
(WHIZの下野さんのツイッターで知りました。)
[PR]

by co_one | 2013-09-15 22:56 | スニーカー、靴

欲しいもの

洋服は買わなくとも、スニーカーだけは常に気になる。
新旧問わず、色々欲しい。

という事でいま欲しいスニーカー3足
c0088374_10232871.jpg
c0088374_10231464.jpg
c0088374_1023138.jpg

[PR]

by co_one | 2013-03-21 10:26 | スニーカー、靴

WZ576

別れは突然やって来た。違和感を感じ見てみたら、加水分解。
c0088374_20292329.jpg

気に入って良く履いていただけに悲しい別れ。。。
ボロボロになるまでよく私の足下をかっこよくきめてくれました。

今までありがとうWZ576。
[PR]

by co_one | 2012-10-28 20:34 | スニーカー、靴

adidas campus 80s

一度はあきらめたものでしたがどうしても忘れられず、なんとか探し出してゲットしました。
c0088374_226274.jpg

現行物と比べてかなり細部にまでこだわりがみられます。
さすがMS!

おまけ
最近出始めた靴のユーズド加工って必要でしょうか?このスニーカーはビンテージ加工なのでユーズドとは違いますが、靴は履いていれば汚れるし、汚す為に加工代がかかるのはなんかおかしいような気がします。わたしだけ?
[PR]

by co_one | 2012-09-22 22:14 | スニーカー、靴

NIKE LAVA DUNK HI

こないだ初売りに行った時に気になったNIKE LAVA DUNK HI
c0088374_17164879.jpg

ラバドームとダンクのハイブリッドらしく、色、形申し分無いのですが、なにかもうひと捻り欲しい。結果購入にまで至らず。

去年もそうですがめっきりスニーカー購入が減りました。おっさんになり以前よりファッションにも疎くなっています。そろそろ限界でしょうか。。。
[PR]

by co_one | 2012-01-09 17:24 | スニーカー、靴

FOOTSCAPE WOVEN CHUKKA

MSに入荷とのことで早速行ってきまして、即購入。
c0088374_9395135.jpg

絶妙なスキマ色。満足。

そういえばこれが今年初スニーカー。


このあと吉祥寺に行ったのですが、ナイキショップに行ったら大量のGYAKUSOUの品が。今期は人気無いのでしょうか?それともたまたま再入荷?
[PR]

by co_one | 2011-05-10 09:45 | スニーカー、靴

pump fury

一度は履いてみたかったReebok Insta Pumpfury。
UNDEFEATED別注モデル。
c0088374_23331616.jpg

ハイテクすぎる。
ソールの真ん中が無いので階段でちょっと危ない思いをしました。。。

購入してから色々調べてみたら、MSからとても魅力的な別注カラーが・・・
c0088374_23361982.jpg

コレはコレで気になる。

タイミング悪し。
[PR]

by co_one | 2010-11-01 23:38 | スニーカー、靴

R.I.P.

久しぶりにAJ5を履き、しばらく歩いていると、左足に違和感が。

この感じ以前にも感じた事がある・・・

恐る恐る踵を見てみると・・・


やはりアレでした。出先だったのでさすがに脱ぐ事はできず最後の力を振り絞っていただきました。

AJ5今までありがとう。
c0088374_08288.jpg

加水分解を防ぐ方法、知っている方がいましたら教えてください。

ウチには加水分解が心配な靴たちがまだまだあります。履きたいけど怖くてはけません。
[PR]

by co_one | 2010-10-12 00:11 | スニーカー、靴

UNDERCOVER Limited #2

ZOZOからオープン記念のスニーカーが届きました。
c0088374_14285.jpg
c0088374_1421451.jpg

紐無しで履けるのかと思いきや、カパカパで無理だったので、同梱されていた紐を結び、普通のスニーカーに。

物にしてはちょっと高い買い物でした。。。
[PR]

by co_one | 2010-04-04 01:44 | スニーカー、靴

NIKE AIR MAGMA ND

mita sneakersにて購入。
c0088374_2282339.jpg

10月10日の発売日、午前中仕事をしてて、午後に上野へ。

「残っていたら買おう」と向かったのですが、マイサイズ完売。

しかし、次回再入荷があるとのことなので別カラーのMAGMAで試履。

予約をして無事購入に至ったわけですが、今回、良かったのが値引きの値引きがあったこと。

このMAGMA、14700円なのですがmita sneakersでは13000円で販売。さらに予約にて内金全額入れるとそこからまた1000円引き!!

結果、定価から約3000円引きの12000円で購入できました!

mita sneakersはいいとこだ♪




靴紐どっちの色にするか迷う~
c0088374_22181770.jpg

[PR]

by co_one | 2009-10-19 22:20 | スニーカー、靴