<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

PS3オフィシャルサイト

c0088374_2350348.jpg

とうとうPS3のオフィシャルサイトがオープンしました。
指をくわえながら見ています。
[PR]

by co_one | 2006-08-31 23:51 | ゲーム

aixia


c0088374_220847.gif

毎週月曜のお昼前に放送されているペット百科という番組中にいつも流れるaixiaのCMは最高です。HPだとロングバージョンが見れます(なんと4分も!!)。全国の猫好きのみなさん、必見です。←ちなみにわたしはどちらかというと犬派ですが・・・
[PR]

by co_one | 2006-08-31 22:00

ゲリラショップ

今日から伊勢丹でUNDER COVERゲリラショップが1週間限定でオープンするみたいですね。
週末にでも行って見よっと。

でもそのころには・・・
c0088374_235148.jpg

↑これや・・

c0088374_235439.jpg

↑これはもう跡形もないんだろうなぁ。
[PR]

by co_one | 2006-08-30 23:07 | イベント

タワレコグッズ

c0088374_22464125.jpg


いっぱいグッズがでてますね。
とりあえずタオルだけゲットしときました。
メッシュキャップがちょっと高い気がするのですが・・・
[PR]

by co_one | 2006-08-30 22:48 | 趣味

黒い太陽

c0088374_21414534.jpg


ひさびさにドラマ見てます。
毎回お決まりの永井さんのシャワーシーンは特命係長のころから引き継いでますね。
評判よかったのでしょうか?
[PR]

by co_one | 2006-08-29 21:47

ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国

c0088374_21442646.jpg

こんな面白そうなのやってたなんて・・・
いつも気づくのが遅い私です。
[PR]

by co_one | 2006-08-28 21:47

ninemillion.org

c0088374_20201196.jpg

↑ここでTシャツを購入。
c0088374_20315997.jpg

終了間近だったのでサイズがSしか残っておらず、やむをえず購入。
ギリギリ着られるサイズでした。
ベースがNIKEなのもうれしい。
ただ、店員さんの着てたTシャツのほうがクオリティがいいものを使ってました。。。
[PR]

by co_one | 2006-08-27 20:44 | Tシャツ

FF3

二日遅れで購入。
c0088374_22485032.jpg

早速プレイしてみて開始1時間程で全滅。
セーブを一度もしていなかったのでむなしくも始めからやり直し。
いきなり手厳しい洗礼をうけました。
FFやDQシリーズはこれからDSでいくんですかね?
PSPでリメイクされないかなぁ?スタンダードなRPGはPSPのほうがいいと思うのですが・・・
LEVEL5がPSP用ににソフトを開発してるみたいですがどうなるんでしょう?
[PR]

by co_one | 2006-08-26 22:56 | ゲーム

black and white

癒されるわぁ
black and white

小学生の頃、飼育係だったことを思い出しました。
[PR]

by co_one | 2006-08-25 00:00

PIXER

六本木でPIXER展やってるそうです。
会社の後輩が行ってきたらしくお土産をもらいました。

c0088374_23324423.jpg


ありがとう。
[PR]

by co_one | 2006-08-23 23:33 | Tシャツ